スポンサーサイト


毎日暑いね~、、

毎日ほんと暑いですね~☀
たまにゲリラも降るけど、その後は余計に蒸し暑くなる~~~
うちはほぼ24時間クーラー稼働中~電気代が恐ろしい~
ぷみは涼しい部屋で、保冷剤まで抱っこしてzzz
この暑いのに毛皮着てるからしょうがないね~
P7280023.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

暑いよねぇ~
でも昨日は秋を思わせるぐらい涼しくて夜は外ではちょっと寒かった。
っと思ったら今日は暑いし~
でも暑さ本番はこれからだぁねε-(´∀`; )

夏だけ毛皮脱がせてあげたいよね。
電気代!?今は考えないようにしておこう( ´艸`)

No title

保冷剤抱っこしてるぷ~たんとみぃたん
カワイイ~

ホントに電気代が恐ろしいです!
まぁ熱中症で病院に行くよりは
安いと言いきかせましょ~
動物の病院代高いですからね(笑)

風さん

こんばんはぁ~♪

こっちは暑いよ~!
うちは特に2階が住まいだから、屋根からの熱で半端ないわ~
富士山の辺りって避暑地って感じで涼しそうなイメージだけど
やっぱり暑いのかな~?

ほんと夏だけ羊さんみたい刈ってあげたい(笑)
電気代、毎年だけどほんと怖いわ~~~

かぴさん

こんばんはぁ♪

うふふっ可愛いでしょ~(笑)

そそ、電気代怖いけど病気になるより全然良いよね~
うちの先生は熱中症で来た子はなかなか助けられないって言ってたよ、、、
その方が恐ろしい、、、
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


