スポンサーサイト


どんだけ~~~

ご飯もお皿山盛り食べました! おやつもジャーキー2枚ずつ食べました! 食後の牛乳も飲みました!
でもまだ足りないって~?
あんた達のお腹はどうなってるの?
P7290017.jpg

いつまでもしつこいので胡瓜あげました~
P7290018.jpg

ママは忙しいのじゃ!これでも食っとけ~^^;
P7290019.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

あはっは 限度なしですね♪
でも、一杯食べてくれてる方が
嬉しいですよねぇ~

二人がきゅうりかじってる顔
可愛すぎるんですけど~♪♪

うちの子達きゅうり食べないんですよ
枝豆とかソラマメは食べるんだけど(笑)

かぴさん

こんにちはぁ~

食べてくれるのは嬉しいんだけど、キッチンで包丁持ってる時にウロウロするから危ないの~!
キッチンに入れないように柵をすれば良いんだけど、
それはそれでまた邪魔で(苦笑)

ミーモーちゃん達は胡瓜食べないのね~!
うちはみぃが大好物なの♪
ぷ~は気が向いた時だけ食べるよ(笑)

実はこの胡瓜を食べた後も2人でキッチンやってきてうるさかったの!
人の料理に使ってたゆで卵を半分あげたら、やっと満足したらしい~

No title

食欲あるのは良い事だよ
  この暑さだからいっぱい食べて夏バテしないようにね

うちも満足するまでうるさいよ~
 無視しているとラックンはすぐににぃちゃん達の所や
   父母の仏壇の所に行っているよ
まったくばちあたりな事しているでしょ

No title

ほんとほんと、この暑さなのに偉いよ~♪
やる事も無いものねー。

可愛いお二人さんなのにぷみままさんは冷たいねぇ( ´艸`)
『ママは忙しいのじゃ!これでも食っとけ~^^;』
超~リアル(大笑)
それでも胡瓜を食べるぷみたん可愛すぎるよ~ん❤
ゆで卵get!良かったね(^O^)♪




junさん

こんばんはぁ~

食欲あるのは良い事だよね~
いっぱい食べて飲んでるよ~

ただあまりに足元をウロウロするもんだから危なくてさ~!
「もぅ!!」と思ってしまうよ(苦笑)

ラックンも大変そうだね~(笑)
想像して笑ってしまったよ@^^@

風さん

こんばんはぁ~

偉いかな~?
確かにやる事はないのよね~
あまりの暑さにお散歩も数日行ってないよ^^;

だって~ほんと足元ウロウロするから危ないのよ~!
優しく「あっち行って」位で聞いてくれれば良いけどさ~(苦笑)
ゆで卵食べたらやっと満足したみたいよ~^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


