スポンサーサイト


立場逆転?!

ぷ:ねぇ~ママ~何かあるでしょ~!ほら冷蔵庫に♪
P8150085.jpg

ぷ:早く冷蔵庫開けてみてよ~!
P8150087.jpg

み:あっ!やっとママが動いた!!
P8150090.jpg

み:わっ!ジャーキーだ~お姉ちゃんどいて~!!
P8150092.jpg

み:あたち可愛いでしょ~♪だからもぅちょっとくださ~い
ぷ:みぃがあたちを押しどけた~いじいじ~、、、
P8150095.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぶ〜たんは切込み隊長なのねぇ( T_T)\(^-^ )
食べ物絡みでも争ったりしないんだね。
テンはぶみたんをたして×10したくらいジャーキーときびなごに
がっついてるよ(笑)いや、もっとかも

で、どっちらが先にgetしたのかな?
もちろんぷ〜隊長だよね( ´ ▽ ` )ノ*

風さん

こんばんはぁ~♪

そそ、ぷ~が切り込み隊長よ~^^
食べ物で争う事あるよ~たまにだけどね~
テンちゃんがっついてくれて嬉しいな~♪♪
またきびなご送るね~!

どっちが先だったっけな?
いつも適当だから覚えてないよ~(笑)

No title

ぷみままさんの所も
  上の方が先に催促してるのね
うちもトミーが先に催促するけどいざ貰う時はラックンが前に出て来ます
でも「にぃたんが先よ」って言っているけど・・・・・・・
 何時も納得してないみたいよ

ぷーたんいじいじする気持ち解かるってトミーが言っているよ  笑

No title

あはははっ
みぃちゃん、要領がいい
やっぱり多頭飼いっていいねv-218
シンなんて甘えるばかりで、
おやつは好きだけど、
食べることに興味ないみたい。
私が、シンの競争相手欲しい~e-415

junさん

こんばんはぁ~♪

返事遅くなってごめんね~
そそ、催促はだいたいぷりんがするよ~
あははっ^^junさんとこもトンちゃんが催促係なのね~(笑)

どこの子も下の方はちゃっかりしてるよね^^

トンちゃん解ってくれてありがとぅ~▼^Θ^▼by.ぷ

ひなさん

こんばんはぁ♪

みぃは要領が良いでしょ~
ぷ~が怒らないのを良い事にちゃっかりしてるのよ~^^

そう言えば、ぷ~も前は食べることにあまり興味がなかったけど、、、
何故か年と共に食い意地が張ってきたよ!

良い出会いがあって、シンちゃんに妹か弟が出来ると良いね~!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


