スポンサーサイト


気が付けば9月!!

9月になっちゃったね~、、
ほんとに最近はボチボチ更新もいいところで^^;
更新がないのは元気な証拠だと思ってくだされ(笑)

最近はすっかり涼しくなって、ぷみは夕方のお散歩楽しんでますよ~❤

バナナを前になんか変顔のふたり~プププ
P9010007.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんばんわ~
 私もついついサボりがちでーす
   お互い更新無い時は元気な証拠って言う事で・・・・・・・笑

ぷみぃちゃんたち凄く真剣な顔ですね
 うちはバナナはあげた事無いのでバナナを食べていても
 騒が無いですが・・・・・・・
他の果物は食べようとしたらうるさいよ~

トンのお祝いメッセージありがとうね!!

junさん

こんばんはぁ~

お互いにサボり癖がついちゃったね(笑)
うん♪元気な証拠ってことでね^^v

ぷみはバナナほぼ毎日食べてるよ~
良いのか?悪いのか?解らないけど~
junさんは何であげないのかな?理由があるの?

トンちゃん12歳も元気に過ごしてね~
お店からの発送メールがまだ来てないから、もぅちょっと待っててね~!

No title

おはようさん

ぷみちゃん達は毎日バナナ食べているのね
 
 あげた事無いよ、以前
トンがPh値高いと解かった時に、お友達からバナナは駄目と聞かされたので
それから、あげて無いよ
でもね
調べてみると、カリウムもMgもサツマイモの方が高いだよね・・・笑っちゃうわ
でも・・あえて旨い物と教えなくても良いかな~と

プレ楽しみに待ってまーす

No title

こんにちは♪

あは、今日はもう3日だわ。
私なんて8月3回しか書いてないわ
何してたのかな。。。( ̄▽ ̄;)

ぷ~たんはアピールが上手だね。
みぃたんバナナ ガン見だと思ったら
神経はママさんに行っちゃてるねぇ~( ´艸`)

しかもさー右手テンみたいになってるよ( ; ゜Д゜)


junさん

こんばんはぁ♪

そうなんだね~
ぷみね、寝る前のバナナが癖になってるんだよ~^^;
ちょっと糖分が気になるけど、炭水化物をほとんどあげてないからまぁ良いかな~と思ってね
さつま芋が出回りだしたら、バナナ→さつま芋になると思うよ^^

発送メール来てたよ~
たぶん明日(もぅ今日か)届くと思いま~す
いつもお店から直接でごめんねっ

風さん

こんばんはぁ~♪

すっかりサボり癖がついちゃって^^;
風さんも?
お互いにほんと何してたんだろうね~(笑)

好きな食べ物の前ではふたりとも真剣よ~^^

みぃの右手はたぶん生まれつきだと思う~
かなり曲がってるのよん
小さい頃に気が付いた時には曲がってたの
でも痛みとかはないみたいよ~
テンちゃんも曲がってるのね~、、、
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


