fc2ブログ

おもろい子(笑)

頭隠して、尻隠さずzzz~
P9100042.jpg
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

思わず吹き出してしまいましたぁ~
きゃ・・・・かわいい!!
ペキっていちいちおもしろいですよね(笑)

かぴさん

こんばんはぁ♪

みるく笑えるでしょ~^^
ほんとぺキの行動って面白いよね~(笑)
ぷりんはこんな事、絶対しないよ^^

No title

みぃちゃん実におもろい寝かたするね~

 犬って狭い所は安心するって言うけど・・・・・
   そこは狭すぎるでしょ    笑

No title

どこに顔を入れてるの?
寝ぼけて頭ぶつけないでよ〜(笑)

ぷみままさんち方も涼しくなったのかな。

junさん

みるくの寝方おかしいでしょ~^^
自分でもよく解らずにココに入ったみたいよ(笑)
狭過ぎだよね^^;

風さん

みるく笑えるでしょ~^^
頭はぶつけなかったみたいよ~(笑)

朝晩は寒くなってきたよ~!今も長袖着てるよ!!
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
虹の橋のぷ~たん♪   by. ぺろままさん

プリンちゃん2

ぱわふる ぷ~みぃ♪

P503000111.jpg

「わーい」なぷりん& おっさんみるく♪   by.風さんち

P4300030.jpg

(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。