スポンサーサイト


足裏カット♬

ふたりとも足裏の毛がだいぶ伸びてきたので、今日から足裏カットデーです^^
PA080001.jpg


まずはみるくから~♡ こんなかっこで待機中(笑)
PA080002.jpg


1日に1本しか切らないし、「今日はや~めた!!」って日もあるので、全部切り終わるのに1週間ほどかかります(苦笑)
PA080003.jpg


ぷりんは「わたちは関係ないもんも~ん」って素知らぬ顔です(笑)
みるくが終わったらあんたの番よ~^^;
PA080006.jpg


はい!!今日のお仕事終了~~~1本だけ綺麗にカット出来ました♡♡♡
PA080008.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

WE❤ LOVE 沖縄

みぃたん格好は結構ヤル気満々なのにね。
1本で終わっちゃうのね(笑)
みぃたん肉球見て思い出した。
テンの肉球も昔はこんなんだったけど
今はちょっとしおれてきてるよ。
だから足の裏の毛が上手く切れませ~ん( ̄▽ ̄;)
足の裏も年取るんだね。

見知らぬ顔のぷーたん( ´艸`) さっきWE❤LOVE沖縄見てたしょ(笑)
勿論切られたよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ~

みぃちゃん大人しくしていて良いな~
  トミーは嫌がるので熟睡している時にやることにしているんだ

カットするのってぷみままさんは
ハサミそれとも・・・・・・バリカンかな?

ぷーたんホント人事みたいに見ていた可笑しい


スーパー台風って言っているので
 週末気をつけてね

風さん

あははっ!気がつかなかったけどぷ~ったら「WE❤ LOVE 沖縄」みてたかも~(笑)

そそ、お手入れはね~短い時間ならOKなんだけど
長時間になると嫌みたいなのよ~
だからチョコチョコ切りでいつも中途半端なの^^;

テンちゃんの足裏しおれてきてるの?
どんな感じなんだろ~?

ぷ~はみぃが全部終わってからだから、1週間後くらいにカット開始よ^^

junさん

こんばんはぁ♬

ぷ~もみぃも短い時間なら大人しくカットさせてくれるよ~
長時間になると嫌嫌するよ~!!

トンちゃんは寝てる間にカットするのね~!!
月1のトリミングだけじゃ足りない?

背中の辺りはバリカンで切るけど、あとはほとんどハサミで切ってるよ

ぷ~ね、丸見えだけど自分ではひっそりと隠れてるつもりみたいよ(笑)

今度の台風は凄いみたいね!!
風が強くなってきたら家でじっとしてるよ、、、
junさん達も気を付けてね!!

No title

こんにちわ
  昨日は無事だった
そっちはなんかえらく長く居座ってくれたよね
 こちらら夜中に来て、朝には天気だったからそんなに被害は無かったようだよ

もう今年は台風来て欲しくないよ~

トンはトリミングだけじゃ足りないよ
  毛が伸びると滑る元になるからね

junさん

こんばんはぁ~♬
ご心配ありがとぅね!!
こっちも風は強かったけど、大した事なかったよ!!
junさんとこも無事でよかった♬

ほんともぅ台風はいらないよね~、、

トンちゃん、月①じゃ足りないのね~
そそ、毛が伸びると滑るもんね!!
junさんも頑張ってカットしなきゃだね!!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


