スポンサーサイト


カット~&病院

足裏カット週間の予定だったんだけど~
台風の日にお散歩行けずに暇ちゃんしてたので、急きょ全身カットしました!!


ふたりともスッキリよん♬
PA150069.jpg


今回はハサミだけでザックザク切りましたよ~^^;
散切りもいい所だけど、すぐ伸びるしね~1週間もすれば自然と揃うわ(笑)
PA150067.jpg


ぷ~は今日、病院に行って爪切りと耳毛抜きもやってもらったので、さらにサッパリして気持ち良かったみたい^^
ちなみにみぃは爪は白くて血管が解りやすいのでママがカット、耳の中の毛はないので病院での処置はなしで~す
PA150068.jpg


ぷ~は聴診もしてもらったんだけど、
実は先月から雑音のレベルが1段階低くなっているそうです
先生の話では、「僧帽弁閉鎖不全症」は悪くはなるけど、良くはならないそうで
ぷ~の場合は「現状維持」もしくは「心臓自体が弱ってきている」のどちらかだそうです
PA150075.jpg


「気になる症状があれば検査しましょう」って言われたんだけど
咳はほとんどしないし、苦しそうな感じもないし
PA150079.jpg


毎日おもちゃガウガウして遊んでる子が心臓が弱ってきてる!なんて事があるんだろうか??
PA150083.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

あらら、
 足だけだったのに急きょ全身になっちゃったの   笑

みぃちゃんは耳の毛ないの・・・・
 ならめったに外耳炎なんてならないでしょ
トミラキは同じシーズなのにラックンのほうが耳毛が少ないだよ
 その代わりトミーが多いのよ
面白いでしょ

ぷーたんは
心臓弱くなったより安定しているんじゃないの
 先生が言うとおり悪くなる事があるけど良くはならないけど
薬や季節の安定で心臓も安定するからね
それに、もともとぷーたんはまだ咳など症状ないからね

junさん

そうなのよ~!!

台風の日、あまりに暇だったから^^
それに今、みるくの抜け毛が半端ない!!!
もぅ私も咽るほど凄いよ~
掃除してもブラッシングしても追い付かな~い!!!

ペキニーズは耳の中の毛ないみたいなのよ~
全く生えてないの!!!
でもこの前、外耳炎になったんだよな、、、
ラックンは耳毛少ないんだ~
ぷ~は多いよ~これまたトンちゃんと一緒だね(笑)

ぷ~、このまま様子見で良いのかな~って心配になるよ
別に変わった症状はないんだけどね
安定してたら良いなぁ

うちの病院、検査するのに半日預かりでしょ
検査したいんだけど、かえって興奮したり鳴いたりいじけたりするから体によくない気がしてね、、、
待ち時間長くても良いから、私が側にいる時にしてくれたらほんと良いんだけど、、、(困)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


