スポンサーサイト


パパからもらうご飯♬

数日前、ママが忙しかったのでパパからご飯もらってま~す♬
この日の朝、みぃがちっとポンポンの調子が悪かったのでササミを茹でたのだけで~す
PB030062.jpg

みぃのポンポン痛いは下痢も嘔吐もなく、ただ「ご飯いらな~い」って言うだけで
ポンポンの音を聞いたら、ちっとキュルキュル鳴ってたので、ビオフェルミン飲ませたら夜には復活しました

食べ過ぎた日の翌日とか、数ヶ月に1回同じような事があるので慣れちゃった~
スポンサーサイト
     

コメント

No title

こんにちは(^○^)

  みぃーたんお腹大丈夫
   食べすぎて消化が追いつかないのかな
それかガスが溜まると食欲落ちるけどね
 どっちにしてもすぐに復活してくれるから良いね

ラックンもクルクルなっているよ
 でも・・・・食欲は落ちた事無いって凄いと思いませんか   笑

昨日
早いけどみぃたんのプレ送らせてもらいました
 明日かあせって頃着くと思うよ
今回は日常使える物にしたよ

No title

みぃ~たん ポンポン治りましたかぁ~
ちゃんと自分でコントロールしてるんでしょうね。
偉いなぁ♪

二人して、パパさんの事見つめちゃって
パパさんも可愛くってたまらないでしょ~

junさん

こんばんはぁ♬

お腹大丈夫よ~
調子悪いの数時間だったみたい~
みぃの場合はいつも一緒でビオフェルミン飲ませて、暫く知らん顔してたらいつの間にか治ってるよ^^

ラックン凄いね!!
お腹キュルルでも食欲落ちないんだ~!!
なのに~なんで太らないんだろうねぇ~?(笑)

いつもありがとぅ~♬
みるくももぅすぐ8歳だよ!!
なんか信じられな~い!!

かぴさん

こんばんはぁ♬

みるく、調子悪かったの数時間だったみたい~
すぐに治ったよ^^
どうもそぅみたいよ~
だからお腹痛い時はすぐ解るよ!!

今日はお散歩から帰ってきた直後に仕事から帰ってきたから
だれも「おかえり~!!」してくれなくてすねてたよ(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


