スポンサーサイト


junさんありがとぅ♬

もぅすぐ8歳を迎えるみぃに、junさんからBDプレゼントをいただきました!!
PB070056.jpg

使える日用品色々!!嬉しいなぁv^^v
PB070055.jpg

ごめ~ん、、デッカイあくびが出ちゃったよ~(笑)
PB070057.jpg

おやつやドライおからも頂いちゃった♬♬
PB070059.jpg

junさんいつもほんとありがとぅ♡活用させていただきま~す♡
スポンサーサイト
     

コメント

No title

そうそうにUPしてくれて
  ありがとう~(#^.^#)

敷きものは車乗る時でも使ってくれるといいなと思ったけど
  はっ水だから
    ぷーたんのおやつの時にも使えるかな
大したもの無いけど
  喜んでくれたから本当に嬉しいです

junさんへ

こんばんはぁ♬

こちらこそ沢山のプレゼントありがとぅ!!
使えるものばかりで凄く嬉しかったよ~♡

マットはすぐに封を切ってみるくに見せたら、クンクン臭い嗅いでたよ(笑)
見た目よりも分厚くて丈夫だから色々使えそう!!
おやつマットにもしても良いね♬
パンパンってすればクズもすぐ落ちるしね!!
活用させてもらうね~♡

おやつは翌日にお友達わんの所に行ったから、持っていったらあっと言う間だった!!
なんせ食いしん坊のラブとピコがいるからね(笑)
おからはこれから使うよ~♡
ほんとありがとぅね♡

No title

ご心配お掛けしております。
いつもありがとうねぇ。

みぃたん良い顔してるねぇ❤
さすがjunさん気が利く物ばかりで嬉しいね。
私ももうすぐ送るから待っててね♪

風さん

わっ!!
たった今、風さんのブログにコメント残したところだったのよ~

テンちゃん、前の前の記事を読んだ時はビックリだったけど、、、
元気でほんと良かったよ~♬

お顔には生気が満ち溢れてるし!!
写真で見た感じのテンちゃんは、なんだかやる気満々に見えるよ(笑)
若い!!

うちもそうだけど、段々心配事も増えてくるけど、テンちゃんなら大丈夫って思えるよ♡
風さん心配し過ぎて痩せたんじゃない?大丈夫かい?

大変な時にみぃの事までお気づかいありがとぅ♡
「気にしないで」ってメールしようかとも思ったんだけど、作ってくれてる途中かもしれないし~とか思ったりして
結局メールせずにごめんねっ。
テンちゃんの調子次第でずーっとずっと遅れても全然構わないからね!!

No title

みぃたん8歳には見えない
毛もきれいだしフサフサ(^◇^)

良かったね~プレゼント♪♬
美味しそうなおやつと、日常使える物って
ありがたいですよね。

かぴさん

わ~ありがとぅ♡

私も改めて8歳って言われないと、みるくは8歳とは思えない!!
子供みたいに元気だし~頭の中は1歳児だよ~ってママもだけど(笑)

使えるもの色々に美味しいおやつ嬉しかった~♬♬

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


