スポンサーサイト


風さんテンちゃんありがとぅ♬

明日BDのみるくに~!!

風さんとテンちゃんからプレゼントが届きましたぁ♬

風さん手作りのブランケット♡
またコレクションが増えたよ~!!ふっかふかでめちゃ気持ちいい~♡
PB190068.jpg

ぷ~にご飯の時用のマットも頂いちゃったよ~!!
PB190067.jpg

まだまだ~
おやつとハーブも!!嬉しいねぇ♡
PB190069.jpg

ふたり共おやつが欲しくてうずうずしてるよ(笑)
PB190070.jpg

ママにまで!!ほんとに沢山ありがとぅ♡
PB190073.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

おはよう~

  可愛い~
  風さん何時も上手に作るよね~
   おやつも美味しそう、
ぷーみぃちゃんたち喜んだでしょうね
 明日いよいよ誕生日だね
何かご馳走作るのかな?

ママさんのおやつも美味しそう
  日本茶に合うね  笑

No title

一日早いけど。。。('◇')ゞ
明日お邪魔出来ないので

みぃたん お誕生日おめでとう\(^o^)/
ふかふかのプレゼント良かったねぇ~

楽しい毎日を過ごしてね(^_-)-☆

No title

お礼のコメントありがとうね。
私こそ毎年同じような物で申し訳ないよ~(/-\*)

ぷみたんはまだ若いから敷物に使って十分かな( ´艸`)
いや、これからもっと寒くなったら使えるよね。

コレクションなんて言われると。。。。
もぉー、嬉しいなぁ~♪\(^o^)/♪

なめたけは最近のお気に入りです。
ご飯1善でなめたけ1瓶いけちゃうよ(笑)

もうすぐ誕生日だね( ´艸`)ワクワク♡

junさん

こんばんはぁ♬

風さんほんと上手だよ~!!
本物見せたいくらいだよ~♬
うん♬うん♬
ふたりとも喜んだよ~♡ママもね♡

明後日から横浜に用事で行くから、明日は居ない間のぷみ達のご飯を作らなきゃ!!
忙しいから、ご馳走はたぶん作らない^^;

かぴさん

かぴさんありがとぅ♬

8歳も元気に過ごせるようにサポート頑張るよ~♡
応援してね~♡

風さん

ほんと素敵なプレゼントありがとぅ♡

風さんのブランケットは100枚でも欲しいくらいだよ!!
ほんとふかふかで気持ち良いよ~♡
ふかふかに囲まれてるテンちゃんは幸せ者だね~!!

今はまだ敷物に使ってるけど、本格的に寒くなったら海苔巻き状態に使わせてもらうよ(笑)

なめたけ食べたよ~!!
ほんとあっと言う間になくなりそうで怖い!!
もっと味わわなきゃ~と思って蓋閉めた(笑)

ほんとありがとぅね♡
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


