スポンサーサイト


8歳になりました♬

みるくは今日で8歳になりました♬
おめでとぅ~♡
PB210004.jpg

7歳はたま~にポンポンが痛くなる位で、病気らしい病気もせずに元気に過ごせました♡
この調子で8歳も元気に過ごせると良いね♡
1番の心配は若い頃に大病した腰のヘルニア、、、
今の調子で痛みが出ずに過ごせますように(祈)
PB210020.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

みぃちゃん
  8才のお誕生日おめでとう~v-424
 持病を超えてこれからも元気なみぃーたんでいてね

そして、ずーっと可愛い姿を見せて下さいね

No title

みぃちゃん、8歳お誕生日おめでとう!
あのヘルニアの手術を乗り越えて
ほんとうに元気になってよかったですね。
このまま元気に年をかさねていきましょうね!

No title

みぃたん8歳のお誕生日おめでとう!!
これからも元気で強い、可愛いみぃたんでいてくださいね。
幸せが一杯ありますように(*´∀`*)

ぷみままさん横浜行くって書いてあったので油断してた~
お祝いおそくなってごめんねf(^^;

いちごのまくらが可愛いね♪
ぷみままさんの手作りなのかな?

junさん

junさんありがとぅ~♡

うん♬元気に過ごしてほしいよ~!!
ブサかわだけど(笑)これからも宜しくねぇ♬

雛ママさん

雛ママさんありがとぅ♡

ほんとにあの時はもぅ一生普通には歩けないと思っていたよ~
こんなに歩けて走れるようになるなんて夢のようです!!

今日は叔母の法事で横浜に行ってきましたよ~
川崎も通りました!!
ママさんのお家この辺りなのね~って思いながら羽田に向かいました~@^^@

風さん

風さんありがとぅ♡
ほんと元気で強くいてほしいわ~!!

ごめんねなんてとんでもないよ~
ほんとにほんとにありがとぅ♡

叔母の法事で横浜行ってきたの~さっき帰ってきたよ~
一泊二日の猛スケジュールで疲れ果てた~

いちごの枕は今はブログお休みされてるポップスママさんの手作りなの~♡
もぅ長いこと使わせてもらってるの~♡

No title

みるくちゃん8歳のお誕生日おめでとう!
相変わらずとってもキュートね。
もう8歳なのって感じです。

これからもぷりんお姉ちゃんと仲良く
みんなにかわいがられて楽しく過ごしてね。

No title

みぃたん!
遅くなったけど、お誕生日おめでとうございますv-314
シンと2週間違いの同級生
お互いまた一年がんばろうね!

チーズ母さん

チーズ母さんありがとぅ~♬
早いね~もぅ8歳だよ~!!

キュートなんて嬉しいなぁ♬
みるくはいくつになっても子供みたいで悪ガキだよ(笑)

ひなさん

ひなさんありがとぅ♬
うん♬うん♬シンちゃんと同級生だね~♡

お互いにまた1年元気に過ごそうね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


