スポンサーサイト


お風呂なぷ~たん♬

寒くなってきたので、ぷ~をお風呂に入れるのがしのびなくて、、、

脂漏症でベタベタが酷い、首とお股の辺りは5日に1回位のペースで洗ってたけど
今日は3週間ぶりに全身洗いました~
さすがに3週間も経つと背中のあたりもややベタベタ気味です、、、

皮膚が弱いので冬でもドライヤーは使えず、タオルドライのみです、、、
可哀想だけど、以前ドライヤーを使っていた頃に比べたら皮膚の調子はかなり良いんです
junさんに頂いたタオルが大活躍してますよ~♬

お風呂上がりは必ず大暴れして部屋中を走り回り~
疲れて動きが止まったら寒くなってくるらしくブルブル震えだします
あっ!!部屋は暖めてますよ~ママなんて暑くて半袖になるくらいに^^;

風さんお手製のフワフワブランケットに包まって1時間ほど寝て起きたら、ほぼ乾いてました♬

数日前に小顔ちゃんカットしたので、左目の周りのハゲが目立つね~
先生に相談しても、目の周りはなかなか塗るお薬もないらしく、、、
見た目は可哀想だけど、ぷ~は鏡見ないし(笑)気にならないならまぁ良いか♬

ぷ~はお耳を裏返しても全然平気な子なので、寝る時はなるべく裏返して蒸れないようにしてます
写真のお耳は裏返ってるところです^^

PC110002.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お耳裏返して可愛いのぅ~(^◇^)
ドライヤーが使えないと
この時期寒いねぇ ファイトー!!ぷりんたん
毛布フワフワで気持ちよさそう

No title

この時期のシャンプーするのってしのびないよね
でもしないと痒くなるし
トミーは寒いけど週一だよ
 でもなるべく早く終わるようにしてまーす

ぷみままさん
 タオル活用してくれてありがとう~ね

No title

うちも長いことシャンプーしてないから肌がカサカサで
ポップコーンみたいな臭いがしてるよ(笑)

小顔ちゃんカット可愛じゃん♡上手いよ!
テンも顔だけカットしたらおでこから上が長いままだから
姉がお面付けてるみたいだって(笑)

ケット使ってくれてありがとうね。

前回のブログ徐々におふたりさんの距離感が
縮まっていて思わず笑ってしまったよ♪
可愛いね(*^^*)

かぴさん

うふふっ^^
お耳裏返し、モーちゃんもやってたね(笑)

そうなの~ドライヤー使えないんだよ~
夏は自然乾燥ですぐ乾くけど、冬はねぇ、、、
ファイトありがとぅ♬

この毛布ふわふわで気持ちいいのよ~♡

junさん

そうなのよ~
ほんとしのびないよ~
痒くなるから仕方なくって感じだね、、、
皮膚の強い子が羨ましいねぇ~

今は病院の薬用を使ってるから、「10分おいて」とかって書いてあるけど
そんな事してたら風邪ひきそうだから、サササーってすませてるよん

数年前に貰ったタオルと今年貰ったタオルと両方とも大活躍してるのよ~
この2枚があれば敵なしって感じ(笑)

風さん

テンちゃんがポップコーン臭って^^
すごく嗅いでみたいよ(笑)
寒いし無理させたくないしね~出来れば洗いたくないよね~

小顔ちゃんカット可愛い?
もぅちょっと伸びた方が可愛いな~と思うんだけど
すぐ伸びるから切る時はバッサリいくよ^^
今度はテンちゃんお面(笑)面白過ぎる~~~

ケット大活躍だよ~♬
みぃのケットは炬燵の中にひいてるよ♡

寒いからかな~?
ちょっとずつ近づいてるよね(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


