スポンサーサイト


今日のぷみ♬

年賀状の画像用にデジカメの設定をかえたら!!
ここにUPしたらすご~くデカイ画像になっていたので、今日はサムネイルの写真を載せま~す。
クリックしたらデカイのが見れます^^


とってもとっても寒いので~、昨日の夜はいっぱい着こんでネンネしたみぃたんです♬
PC170002.jpg

ぷりんちゃんは何処にいるやら解らない位、毛布に埋もれてネンネしてましたzzz
PC170059.jpg

晩ご飯を食べたら、お目目パッチリになって♡
PC170045.jpg

「遊べ~」
PC170046.jpg

「早く投げろ~!」
PC170047.jpg

「キャッ~~チ」
PC170048.jpg

みぃは今日もオレンジちゃんと遊んでます♡
PC170049.jpg

オレンジちゃん命なの♡♡♡
PC170050.jpg

おもちゃ遊びに飽きたら、「なんかやれ!」と言うのでキャベツの芯をあげました~
あげたと言うか、、、放り投げました(爆)
PC170051.jpg

もぅママったら荒いんだから~!!!
PC170052.jpg

食べて遊んで満足して眠りつきましたzzz
PC170099.jpg

おやちゅみぃ~zzz
PC170100.jpg


そう言えば、ぷりんは心臓のお薬を飲みだして丁度1年経ちました。
数ヶ月前に「雑音が少し軽くなっている」と言われて、その後は変わらずです。
このまま落ち着いた状態が続きますように(祈)
スポンサーサイト
     

コメント

No title

昨日はほんと寒かったね~

みぃたんの腹巻きは朝までお腹にあるのかなぁ。
ぷーたんの上から目線な挑発が笑えるね。
さすがぷみままさんのこだわ(笑)

ぷーたんこんなにストレスなく過ごしてるから
心臓もにも良いんじゃない。

みぃたんの白くて温かそうな毛皮冬の間テンに貸して~( ´艸`)

風さん

こんばんはぁ~

今日もめちゃ寒かったよ~!!
あまりの寒さに家にこもってるよ~

みぃの腹巻きね~
以前はそのまま着せてたけど、朝にはおしりの辺りまで下がってたの~!!
洋服の上に腹巻きするようになったら、朝までそのままだよ♬

ぷりんはママと一緒で「我が道をいく」タイプだよ~(苦笑)
写真じゃ解らないけど、ワンワン言ってうるさいのよ~!!
ストレスはカイカイ以外はほぼないと思うよ~
時間も何も決めてないから、好きな時に寝て、食べて、運動するって感じだよ^^

私もみるくの毛皮借りたいよ~
今日散歩に行ったら、ママはめちゃ寒かったのに、みるくはハァハァ言ってたよ~どんだけ~!!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


