スポンサーサイト


今年最後のブーブ&ご挨拶♬

今日はおふたりさんを今年最後のブーブに入れました♬

みぃは2ヶ月半ぶり!!
でも全然汚れてない♡
皮膚が強くて、汚れが付きにくい毛を持ってるの♬
久しぶりのブーブ、気持ちよかったみたい♡
PC290073.jpg

みぃとは正反対のぷ~は1週間ぶりのブーブ
1週間でも毛がべたついてて汚れてるのよね~、、、
生まれ持った体質だからしょうがないけどね~
PC290075.jpg

激しくブルブル中~(笑)
PC290074.jpg


今年もサボリ気味なぷみブログにお付き合い下さってほんとありがとぅございます♡
来年もまたど~ぞ宜しくね♡
みなさん、よいお年をお迎え下さ~い♬
スポンサーサイト
     

コメント

No title

今年もありがとうございました。
ほんとお世話になり逃げだよねf(^_^;申し訳ない。
来年も宜しくお願いしますね♡

ぷみままさんぷみたんも良いお年をお迎え下さいね。

間に合って良かった(*^^*)

風さん

こんばんはぁ♬

こちらこそ今年もほんと色々ありがとぅ♡
お世話になり逃げだなんて~!!こっちの台詞だよ~!!
来年もまたなり逃げになっちゃうかも~(笑)
でも宜しくお願いしま~す♡

風さんご一家もよいお年をお迎え下さいね♡

体調よくなっていますように(祈)

テンちゃんも来年早々に食欲戻って100%元気復活してね~♡
よいお年を♡

No title

もう羊年になってしまいました・・
昨年はお世話になりました。
チーズのHPなのになかなかチーズが登場しなくてごめんなさい。
今年も元気でたのしく過ごしましょう!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

チーズ母さん

チーズ母さん&チーズくん♬
明けましておめでとうございます♡

こちらこそ、昨年は(も)読み逃げばかりですいません。。。

うん♬
今年もお互いに元気で過ごしましょうね♡
雪の中のお散歩!!大変だけど頑張って下さい♬
今年もどうぞよろしくお願いします♡
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


