スポンサーサイト


明けましておめでとうございます♬

明けましておめでとうございます♬

1日は朝起きて窓を開けたら真っ白で!!雪のお正月になりました!!
例年通り、出不精夫婦の我が家は寝正月ですzzz
もちろんぷみもzzz(笑)

眠り姫①号
P1020038.jpg

眠り姫②号
P1020077.jpg

今年もボチボチ更新ですが(たぶん)^^;
ぷみ共々、どうぞ宜しくお願い致します♡
スポンサーサイト
     

コメント

明けましておめでとうございます!

寝正月 いいですねぇ~
我が家も元旦二日はほぼ寝正月でした。
外は、時折雪が降ったりして寒いお正月ですv-276
暖かいお部屋から出ないのが、一番v-219

今年も、元気な一年が送れますよに~
よろしくお願い申し上げますv-221v-411

No title

太字の文明けましておめでとうございます
今年もよろしくね~

そちらは新年早々雪ですか~
こちらは、降っても見えるか見えないかの程度の雪でしたが
  寒いですよ
うちもほぼ寝正月です
 トミラキはずーっと
抱っこされて満足ですが・・・・・・・・

今年も元気で送られますよ~に
 

ひなさん

明けましておめでとうございま~す♡

毎年恒例の寝正月よ~zzz(笑)

今年のお正月は全国的に寒かったみたいね~!!
こっちは明日から少し温かくなるみたい!!
明日はゆっくりお散歩行こう~っと^^

こちらこそ、また1年宜しくお願いしま~す♡

junさん

明けましておめでとうございま~す♡
こちらこそ~今年もどうぞよろしくねっ♡

1日はビックリするほど降ったよ~☃
雪のお正月って、こっちでは縁起が良いらしいよ♬

トミラキくんたち、ずっと抱っこされて嬉しいお正月だったのね(笑)

ほんとお互いにまた1年元気に過ごせると良いね♬
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


