スポンサーサイト


1月3日のぷみ♬

本日も寝正月中~zzz

ぷ~はお炬燵に半分入って可愛いの♡
P1030066.jpg

みぃは相変わらず^^;
P1030090.jpg

正月三が日はすごく寒かった~!!
明日から少し温かになるみたい☀
明日はゆっくりお散歩行こうね~♬
スポンサーサイト
     

コメント

今年もよろしくお願いいたします。

ぷりんちゃんもみるくちゃんもかわいい・・・
おこた 良いですね。
我が家にはおこたないのです。
ちょっと残念です。

チーズ母さん

こちらこそ!!
今年も宜しくお願いいたします♡

炬燵って部屋が狭くなるし、掃除する時も邪魔だけど、、、
寒くなったら出してしまいます^^

No title

うわぉ!
みぃちゃんのお顔どこ?
どういう形?
ちょっと頭の回転の悪い私
理解に時間がかかったわ(笑)

ひなさん

みるくったらいつもこんな寝方してるよ~
前に先生に聞いたら「好きにさせといて良いって」^^

No title

わぉ~二人ともグッスイだね
  特にみぃちゃん
ラックンも凄い寝方するけど
そけで何時も思うだけど
 複雑な格好で寝ていると
本当にリラックスしているんだうか

 人がこんな格好していたら・・・・・・・
首痛くなるよね  笑

No title

あけましておめでとうございます。

こたつでゴロゴロのぷ~ちゃん、みぃ~ちゃん
それが一番正しい正月の過ごし方♪♪

今年もいっぱい可愛い姿見せてください。

今年もよろしくお願いします。

junさん

こんばんはぁ♬

ラックンもすごい寝ぞうなんだね~^^
みぃはかなりリラックスモードだよ~
首痛めそうな感じもするけど放ってるよ~
好きにさせとこ~って^^

かぴさん

明けましておめでとうございま~す♡

うちは夫婦揃って人混みと外出が嫌いで(笑)
必要なければ家から出ないって感じです
初詣にも行きません^^;

ぷみもその生活に慣れちゃってて毎年寝正月zzz

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますっ♡

No title

上の記事
コメント欄が無いのでこっちにするね

ピコちゃん元気そうで良かったです
 ピコちゃんも今年も元気に過ごしてと伝えてね

ぷーたん何にはまっているの~
 凄い狭そうだけど・・・・・・・・
ワンコってそう言うのが落ち着くだよね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


