スポンサーサイト


Birthday 3歳になりました!!

ぷ~たん今日3歳になりました
もう大人だけど、まだまだパパん&ママにいっぱい甘えたいぷ~たんです
これからもよろしくね


お友達のヒナタロウの母さんさんから頂いたわんケーキをでお祝いしました
CIMG311500.jpg

カットするとこんな感じ 中にはフルーツがいっぱいです
CIMG312000.jpg

おいちいね
CIMG312800.jpg

もっと食べたいね
CIMG312900.jpg

みぃたんもいただきました お口にクリーム付いてるの解るかな(笑)
CIMG313100.jpg

ぷ~たんも大満足 いっぱい食べました
ヒナタロウの母さんありがとう~
CIMG313200.jpg


ポップスファミリーのポップスママさんからプレゼントいただきました
暖ったか~い毛布とおもちゃだよ
CIMG307100.jpg

わ~いわ~い
CIMG307400.jpg

みぃ~たんも~~~
CIMG307900.jpg

遊んじゃお~~~
CIMG308200.jpg

ポップスママさん毛布にお名前のアップリケ付けてくれたよ
CIMG309200.jpg

かっわい~~~
CIMG309100.jpg

思いっきり遊んで大満足のぷ~たん
いつもの噛み噛みポーズでお寝んねョ
ポップスママさんありがとう~
CIMG310200.jpg


素敵なお誕生日になりました
これからもぷりん♪&みるく♪の成長見守って下さい。
ぷりママより

ps.今日は遅くなってしまってみなさんの所へ遊びに行けませ~ん。
明日お伺いしま~す。ごめんなさ~い。。。

スポンサーサイト
     

コメント

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚

ぷ~たんヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪v-238
これからもかわいいぷ~たんでいてねヽ(*´∀`)ノ

ずっとずっとぷ~たんとみるくチャンが健康で幸せでありますように
(*´ω`*)ノxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxv-274
おめでとうございますv-10

遅れてしまった~!!
ぷ~たん お誕生日おめでとう♪♪
素敵なお誕生日でよかったねぇ~!!
みぃたんも便乗できて(笑 おいしかった?!(^-^*)
これからも、げんきで可愛いぷ~たんをいっぱい
見せてね~!!

お誕生日おめでとう ぷ~たん

ぷ~たん お誕生日おめでとう。
ワンケーキ、プレゼントでほんと、いいお誕生日になったね。良かったね。ヒナタロウの母さんのケーキ、ゆきも食べたがってるよ~。
PS、今日の写真、いい感じでいぇますね。ほんと、いい姉妹だよ。それとも、親分、子分かな(笑)

こゆきこうめママさんへ

こゆきこうめママさんこんにちは!
ありがとうございます☆☆☆
無事3歳をむかえる事が出来ました♪
ちょっぴり大人になったぷりんとまだまだ赤ちゃんのみるくをこれからもよろしくね^^

keiちゃんへ

keiちゃんこんにちは!
ありがとう~☆☆☆
無事3歳になりました!!
『わんケーキ』美味しかったみたいで2人共クレクレ攻撃してたよ^^
ママも味見したけど全くの無味だったよ(笑)
これからもよろしくね!

yukipapaさんへ

yukipapaさんこんにちは!
ありがとう!
無事3歳になりました♪
『わんケーキ』に2人共目が輝いてたよ(笑)
まだ残ってるよ!ゆきちゃん食べにくる??
どーもこの2人親分&子分の関係みたいです(爆)

HAPPY BIRTHDAY !

ぷ~たん、3歳のお誕生日おめでとうございます。
お友達のみ~たんと一緒に食べるケーキは、
とてもおいしかったでしょう~v-384
すてきな一年になりますように!
ベルとスパイクから

ベルママさんへ

ベルちゃん&スパイクくんこんにちは!
ありがとう☆☆☆
3歳になりました!!この前1歳だったに凄く早かったよぉ!
ケーキみぃたんと一緒に床をベロベロにしながら食べました(笑)
おいちかったぁ~♪

遅くなりました(;´д`)

ぷ~たん、お誕生日おめでとう。
゚+.(ノ`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
素敵なケーキとプレゼント
いいな~いいな~(笑)
みぃたんも、美味しくケーキ頂いちゃったようで
クリームのついたお口が可愛いです♪
これからも、元気に2人仲良く過してね

ぷ~たん、ぉ誕生日ぉめでとぅe-420
みんなに祝福されてぷ~たん人気者だね!
ワンケーキぉぃしそぅですねっっ!!みぃたんも一緒に食べたんだ~
ょかったね(≧∇≦)

ぷ~たん、これからもかゎぃらしぃ女の子でいてねe-415

ぷ~たん、おめでとう!

ちょっと出遅れちゃった!
(昨日入れたはずのコメ、消えちゃってる~)
3歳のお誕生日おめでとう!
今年はみぃたんっていう妹がいるから、
お姉さん度、ますますアップね!
おいしいケーキも食べれて、
ステキなプレゼントももらえて、
最高に楽しい3歳を迎えたのね!

紫苑ママさんへ

紫苑ママさんこんばんはぁ!
ありがとうございます♪
ぷりん3歳になりました^○^
ケーキかなり美味しかったみたいです♪
ママには全くの無味でしたキャハッ
これからも2人の成長見守って下さ~い^^

ひぃこさんへ

ひぃこさんこんばんは!
ありがとうございま~す♪
みんなにお祝いしてもらって嬉しかったわん^○^
ケーキも美味しかったわんわん^∇^
これからは女に磨きをかけま~す^^
これからも2人の成長見守って下さ~い♪

雛のママさんへ

雛のママさんこんばんは!
(え~昨日のコメントどうしちゃったんだろうね~??)
ありがとうございます♪
無事3歳になりました^○^
落ち着いた女になってみるくのお姉ちゃんがんばります!
みるく昨日おもちゃ咥えたままお水飲もうとして、
おもちゃ水入れの中に落としてました~おバカな妹ですぅキャハッ(爆)
ぷ~たんが色々教えてあげなきゃね!!
ほんと楽しい誕生日でした^∇^
これからも2人の成長見守って下さい^^
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


