スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日だったけど~

3月7日はぷりんちゃんの11回目のお誕生日でした~めでたい♡

でもでも、只今ぷりんちゃんは負傷中でどよよ~んなお誕生日になってしまいました~

背中に哀愁が、、、
P3070038.jpg


実は先月にママの母親が手術をして只今入院中。
実家から車で1時間ほど離れた場所で一人暮らしをしている祖母(92歳)も少し様子がおかしく、、、
ママは毎週末、見舞いと介護に出かけます
往復200kmほどなので、1日かかりです。


そんな先週の土曜日の深夜に家に帰ると、
パパが「ぷりんがご飯も食べずに、じっと寝てばかりで様子がおかしい」と、、、
(前日はすごく機嫌がよくて、大暴れして遊んでました)
見てみると左目が開かずに真っ赤に充血してました
何度も負傷している左目の中央がまた窪んでいました、、、
自分の爪でガリッとやったようです

月曜日の朝に病院に連れて行ったのですが
今回は眼圧も少し上がっていて、中の方まで炎症が起きている、、、と
最悪失明の可能性もあるので、とにかく点眼が重要。
との事で抗生物質と潤す目薬を30分おきに交互にさしてました。

木曜日にまた病院へ行き。
治りが悪いのと、体重が落ちているので抗生物質の飲み薬を追加。
手術という選択肢もあるけど、ぷりんは心臓が悪いのでなるべく避けたいとのこと。

1週間経ったけど、まだ充血はおさまらずに赤いです、、、
でもお目目は少し開くようになってきました
先生の話では1ヶ月以上はかかるだろうとの事。

ご飯はそれなりに食べるけど
全く元気がありません、、、
まだ痛いのかなぁ?

とりあえず目薬さして、お薬飲んで養生するしかないので。。。
皮膚もべた付いているけど、とてもシャンプーも出来る状態じゃありません。。。

P3070040.jpg

せっかくのお誕生日なのに、こんな日でした、、、
早く治っていつもの元気なぷ~に戻っておくれ~
スポンサーサイト
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。