スポンサーサイト


トリミング♪

ぷ~たん昨日トリミング行ってきたよ
どう?スッキリなったかなぁあんまり変わらないかなぁ

CIMG18660.jpg

CIMG18680.jpg


お家に帰ってきてすぐおもちゃで遊んだの
そしたらすっごく喉が渇いていっぱいお水飲んじゃったよ
あ~美味しかったぁ



…ママからのお知らせ…
シーズーファンクラブ会員募集中です


fanclub.gif

スポンサーサイト
     

コメント

こんばんは~~♪

ぷ~たんもトリミングしたら、一層お目目が大きくなって、一層可愛くなったね。
ゴンタもおととい、トリミングしたんだよ。
お目目が大きくなって可愛くなったよ。

ファンクラブに入りたいのだけれど、
ゴンタ、最近写真を撮らせてくれないの。
写真が撮れたら、参加するね。よろしく~~

こんばんは
ずいぶんすっきりしてきましたねv-286
かわいいよぉe-266

ヒナのカットとは、大違い。
10日ほどで、結構伸びた感じになっています。
この次は10月4日ですけど・・・お顔は、短く切ってますけどね 大丈夫か心配

次は、ぷりんちゃんのように~しようっと

おにあい おにあい


ぷ~たんサマーカットお似合い、お似合い。とても、キュートになったよ。かわいい~。v-218v-218

オリーブさんへ

オリーブさんこんばんはぁ!
ゴンちゃんもトリミング行ってきたんだねe-266
ほんとトリミング後はお目目が大きくなるよね~~~

ps.ファンクラブいつでも良いよ!

ヒナタロウのお母さんへ

ヒナタロウのお母さんこんばんはぁ!
うん!スッキリしたでしょ☆
可愛いってポッありがとうe-343
でもね~ママはあまり満足してないの~もう少しお顔がまん丸の方が良いんだぁ~
そうそう!ヒナちゃんのこの前の最初のカット可哀想だったよね~・・・
やっぱりトリミングは上手なトリマーさんにやってもらいたいよね~

yukipapaさんへ

yukipapaさんこんばんはぁ!
ぷ~たんサマーカット似合ってるぅ~ありがとうe-266

ぷーたん

素敵よぷ~たんv-10
やっぱり短いのがいいね!!
今日は蒸し暑かった~
ぷ~たんも喉渇くよね~でも・・
ぷ~たんえらい!
ハイジとハルはお水飲んだ後、【拭いて~】ってくるの。。ティッシュもって待機してるのよv-239

ありがとうございます

オ~会員証かわいくできてる。感謝!!感謝!!
ありがとうございました。
さっそく、いただきます。

かわいいよ~~~

ぷーたんサマーカット可愛いよ。
お耳がすっごくかわいい。
ランもぷーたんみたいにすっきりさせようかな~~。

それにぷーたんおもちゃいっぱい出してるね。
おかたづけどうしたかな??

KEIちゃんへ

KEIちゃんこんばんはe-343
関東はまだ暑いんだね~
こっちは寒いよぉ~ブルブル

ハルちゃんもハイたんも拭いて~って言うんだぁ☆
ぷりんもだよ!
ママの所に一直線で拭いて~って来るよ(爆)

yukipapaさんへ

会員証気に入ってもらえて良かった!
こちらこそありがとうe-420

ランままへ

ランままこんばんはぁe-343
お耳可愛い☆ありがとうe-266
ランちゃんもうしばらくトリミングは無理かなぁ?
ランちゃんはお嬢様顔だから長いのが似合いそうだよe-420
でも短いランちゃんも見て見たいなぁ~!

おもちゃ毎日散らかしてるよe-263
おもちゃ箱に片付けてもすぐ出すのぉ~
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


