

検査結果‼

ぷりん、今日心臓の検査をしてきました。

結果は「悪くなっているよりもむしろ、良くなっている」だって‼
心臓の大きさは1年半前とほぼ変わらず、1年半前にみられた逆流が今回はほぼないって‼

お薬が増えるの覚悟で行ったので、ママはビックリ~
お薬は今まで通り、↓を1日半錠を継続になりました。

P7100075.jpg

そういえば1年半前、「お薬を今から飲み始めるか、もう少し様子をみてから飲み始めるかは
飼い主さんが判断して」って言われたのよね。

今考えたら、あの時に飲み始めていて良かったのかも‼

飲み始めて数ヶ月経った時、「心音が小さくなってるから、もしかしたら心臓が弱くなってきてるのかも」って
言われたんだけど、これも心配ないって。
(普通はお薬を飲み始めてすぐなら薬の効果で小さくなる事もあるけど、数ヶ月経ってからだと考え難いらしい)

心臓の調子は極めて順調で、とても落ち着いてる状態。って言われました‼

ぷ~よかったね♬
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


