スポンサーサイト


すっかりご無沙汰してました、、、

久しぶりの更新になりました。
みなさまお元気でしょうか?

うちはママが8月~9月半ばまで激忙しくてバタバタしてました。
そんな中、ぷりんちゃんが、、、
またまたおめめを怪我して大変な事に。
今回は両目ともに怪我をして、緑内障の疑いもあるとの事で眼球摘出の話まで、、、

なかなか治らずに、1ヶ月以上経った今も点眼&飲み薬で治療中です。
でもちょっとだけ、ほんとにちょっとだけだけど、治ってきている感じもします。
激やせしていた体重も戻ってきました。
今後どうなるか解らないけど、なんとか眼球摘出は避けたい。。。
とにかく頑張って点眼続けてみます。

P9180045.jpg


それと、みるくは元気いっぱい‼
元気が有り余っていて暴れて危ないので、とうとうケージを買いました。(入ってないけど・苦笑)
P9180046.jpg

嫌いじゃないらしく、自分からケージに入って寝てる事がよくありますzzz
(ママが家に居るときは扉は外しています)
スポンサーサイト
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


