

シャンプーday♬

今日は2わんこ続けてシャンプーしました~
みぃは2ヶ月ぶり、ぷ~は10日ぶり。
お風呂からあがったら、ふたりで暴れるだけ暴れまくって‼
部屋中におもちゃが散乱‼
あんまりうるさいのでおやつをあげたら、1時間後にやっとこさ静かにzzz

ママは一仕事終えた気分です(*'ω'*)


PB150041.jpg

PB150045.jpg


11月も半ばを過ぎましたね~
そろそろ大掃除の事とか年賀状のこととか考えなくちゃだわ~

昨日は久々に甲状腺の検査に行ってきました。甲状腺は今は正常値で特に問題なし。薬もなし。
でも体がきついのだ、、、

女の先生に「女性にとって一番難しい年代だもんね~更年期とかね」って。
「毎日軽く運動すると良いよ」って言われた。
確かに運動不足かも。。。
最近はぷみのお散歩も家から数100mしか行かないしなぁ。。。
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


