スポンサーサイト


遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございま~すです。

みなさん年末年始はどのように過ごされたかしら?

うちは、、、年末から夫婦で大風邪をひき、年末から年始にかけてほぼ寝込んでいたので
お正月どころじゃぁありませんでした!!

気にかけて下さっている方々ごめんなさい。そしてありがとぅ♬
年末の挨拶もせず、年始の挨拶もこんなに遅くなってしまいました。。。
ブログを始めて10年経つけど、こんな事は初めてだと(たぶん)
そういえば、大晦日にパパの実家に行かなかったのも、結婚して初めてのような・・・
実家と言っても隣だから、いつでも行けるんだけどね(苦笑)

そんな訳でぷみは10日近くお散歩にも連れていってもらえずストレス溜まりまくり~
OH~ごめんよ~
寝込んだ初日は「ママ大丈夫?具合悪いの?」ってペロペロしにきてくれた優しいぷ~♡
でも初日だけで、その後は知らんぷり!
「ワンワン!ギャンギャン」騒いでママを困らせるし~
ぷ~が具合悪い時はママはずーーーっと心配してるのに(怒)

ふたり共まだ完治はしてなくて、横になると咳が酷くてなかなか寝れない状態だけど、
いい加減お散歩に連れて行かなくては!と思い
今日は重~い腰をあげて行ってきました~


ここからは写真で^^



久しぶりのおしゃんぽで~す♬♬
P1060010.jpg

早く~早くドア開けて!!
P1060009.jpg

じぃちゃ~~ん!!久しぶり~♡
P1060011.jpg

会いたかったよじぃちゃ~ん♡ あたちとじぃちゃんlovelove♬
P1060015.jpg

じぃちゃん待って~! 一緒に行こう~♡
P1060016.jpg

ばぁちゃんも久しぶり~!!
元気にちてたぁ~?ぷ~たんは元気だったよ~!!
P1060018.jpg

ばぁちゃんあたちもいっぱいナデナデしてぇ♡
P1060020.jpg

わぁいわぁいうれちいなぁ~!(^^)!
P1060021.jpg

ルンルンだじぇ~♬
P1060019.jpg



こんなぷみとダメダメママを今年もどうぞ宜しくお願いしま~す(^_-)-☆
スポンサーサイト
     

コメント

No title

明けましておめでとうございます
  今年もよろしくね~
風邪・・・大丈夫
 咳はなかなかとれないよね~
あまり無理せずに夜は早めに休むようにしてね

ぷみちゃんたちは元気だね~
  うちも私が寝込む時は最初だけ心配してくれるけど
後はやれご飯は・・・散歩はとうるさいよ

No title

明けましておめでとうございます!
風邪大丈夫ですか?
年末年始に寝込んでしまったら、大変だったでしょう!
ぷ~たん・みぃたんが元気そうでよかったv-411
今年もよろしくお願いいたします。

新しい記事のアップ楽しみにしてますv-415

junさんへ

明けましておめでとう~♬
こちらこそ今年もよろしくね♡

毎日ちょっとずつだけど、良くなってはきているよん
でも今朝は起きてからの咳が酷くて胸が痛かったよ、、、

うん。早めにzzz
今日はこれから寝るよzzz

あははっ一緒だね(笑)
最初は心配してくれたのに、ほんとに最初だけだったよ~

ぷみは元気に新年を迎えたよ♡
お互いに今年も1年元気に過ごそうね♬

ひなさんへ

明けましておめでとぅ~♬

風邪ね、、なかなか完治しないのよん
この風邪しつこ過ぎるわ!!
ほんといい加減に治ってほしいよ。

年末年始ね~ほとんど寝ててな~んにもしなかったの!
こんなお正月は生まれて初めてよ~

ぷみは元気に新年を迎えたよ♡
シンちゃんもぷみもお互いにお年を取ってきたけど、今年も1年元気に過ごそうね♬

こちらこそ~今年もよろしくで~す♡

記事ね、今年は去年の分まで頑張らなくちゃ(笑)
今年はぷ~が年女だから、少しは気合が入るわ(^^)/
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


