スポンサーサイト


みるくのお得意とぷりんのワンワン!

ジャーキーを作るとクズがいっぱい出るのよね~~

こんなお掃除はあたちにお任せよん♬
P1070006.jpg

ほ~ら見て‼ 綺麗になったでちょ♡ お腹も膨れてウフォフォでしゅ♬
P1070011.jpg


話は変わって。


秋ごろからかな~?
ぷ~はちょっとした事でワンワン言うようになりました~
1日に10回以上は言ってるような、、、
まさか‼ ボケの始まりかしら??
とにかくワガママが酷いです‼(まぁこれは昔からだけどねぇ)

スポンサーサイト
     

コメント

No title

みーちゃんずいぶん綺麗にしてくれるね   笑
  みーちゃんにすればもっとくずが出れば良いのにと思っているね

ぷーたんの吠えはズバリ我儘からの吠えだね
 ちほうなら吠える時に変な場所を向いて吠えるよ
トミーも我がままじぃさんなので
    吠えてますよ

junさんへ

こんばんはぁ♬

みるくは卑しいからね~(笑)
お姉ちゃんが食べた後も「何か落ちてないかしら?」ってチェックしてるよ(*´з`)

今日病院に行って聞いてみたら、ズバリ!ただのワガママだって!!
年取ってきて、要求が増えてきてるみたいよ。
「これはしょうがないよ」って言われたよ^^;

トンちゃんも一緒なのね~(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


