スポンサーサイト


GPみぃ~、、、

午後くらいからみぃが下痢Pになっちゃいまして、、、
ママは掃除と洗濯に追われてました~


夕方に思いっきり出しまくって、その後は爆睡してzzz
夜になったら、元気にワンちゃんと遊びだしました♬
もぅ6時間くらい出てないから、大丈夫かな?
P1110056.jpg

あたち治りまちた♡ ほんとかいな?
P1110054.jpg

お腹すいた~と言うので少しあげてみたらバクバクと完食!
これならもぅ大丈夫だね~ホッ
P1110001_1.jpg

昨日は隣の実家に甥っ子が来てたのでみんなで行ったの。
たぶんその時に何か拾い食いしたのかも、、、みるくはウロウロしてたしなぁ~
次回から要注意だわっ。


ぷ~は今日も何かしらに因縁をつけ~
P1110001.jpg

ワンワン言ってました~^^;
P1110002.jpg

ぷ~のワンワンを日本語に訳すと
「このバカたれがくそ野郎!あたちはぷりんよ!このバカが!」
こんな感じです(苦笑)
上品のかけらもございません^^;
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぷみままさん、びっくりしたでしょう
でも、みぃちゃんのGP早くおさまって良かったですね~

 ぷーたんは因縁つけていたの~
何が気にくわなかったでしょうね~

 うちはトンが昨夜は寝てくれず
   やっと寝たのは夜中3時でした~
吠えるのも夜中あそぶのも元気な証拠だと思って
頑張ろうね

No title

どんだけご無沙汰してたかですね(;'∀')
ママちゃん体調はどうですか?お正月も風邪だったとか
みぃたん下痢P治ったのかしら良くなってるといいなぁ
うちもココがお腹弱いほうなんだよ~
下痢うんPしっぽにくっつけてたり踏んでうろうろしたり
夜中も寝た気しない時あるもん
夜中にわんわんはまだしてるのかな?
色々心配なお年頃よね。。
私も頑張るからぷみままも頑張って!
こんな私だけど今年も宜しくお願いしますね

junさん

junさんこんばんはぁ

みるく治ったよ~
なに食べたんだろうね??
ほんと治って良かったわ~
心配してくれてありがとぅ♡

ぷりんのワンワンは毎日だよ~
何かに因縁つけないと気が済まないみたいよん

トンちゃん、夜なかなか寝なかったんだね~
だんだんと寝つきが悪くなってくるのかな?
私も最近は安定剤を少し飲まないとなかなか寝付けないのよん

のんちさんへ

のんちさんこんばんはぁ♬
ほんとお久しぶりね~!!
私も去年は町内の役員の仕事が忙しくてブログから離れていたよ~
実は来年もやらなきゃならない事になってガーンなんだけどね、、、

風邪は90%治ったって感じかな~
まだ全快ではないんだけど、だいぶ良い感じよん。
のんちさんは大丈夫?
前に見た時は腕が腫れてて痛々しかったね、、、
だいぶ治ってきたかな?

みるくは治ったよ。
ココちゃんもお腹弱いのね、、、
みるくもぷりんに比べるとお腹弱いよ、、、
夜中にやられるとかなり疲れるよね~

ほんとお互いお年をとってきたけど、とりあえず元気という事で良しとしよう!

うん♬私も頑張るわ~(^^)/
今年もどうぞよろしくねっ♡
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


