

元気にお散歩へ♪

今日はちょっと寒かったけど、元気にお散歩に行きました~
みぃのお腹はすっかり治りましたホッ
P1120001_201601122303052a5.jpg


最近は家から200m位の所までしか行きませ~ん
赤道(あかみち)と呼ばれる、古くからある細い道を行きます
ここをお散歩するのは、ぷみとピコちゃんしかいないので安心なのです
P1120006_20160112230302c35.jpg


途中のお家に黒柴のクリンちゃんも居るけど、この子はとっても怖がりでお散歩出来ないそうなんです。
家に小さな小窓を作ってもらい、家とお庭を自由に行き来してます♬
ぷみが通ると出てきて、ワンワン吠えま~す
P1120003_20160112230303ad6.jpg


ちっことうんPが済んだら、速攻で帰りま~す
P1120008.jpg


ママも体がきついので、長々とはお付き合いできません^^;
     

コメント

No title

みぃたん、お腹治ってよかったよかった!
ご近所に安全に散歩するところがあっていいよね。
シンは、近所の散歩は大嫌い。
だから、いつもの公園に車で散歩に連れて行くの。
まぁボール遊びは、公園でないとダメだから仕方ないかぁ~

↓の記事
ぷ~たんの言葉
ままの通訳に爆笑しました(*^m^)ププッ

ひなさん

こんばんはぁ♬

ほんとみるく治って良かったよ~
一体、何を食べたんだろうね、、、
なんか見慣れないものが出てたのよ~

ここはご近所さん数件との共有道みたいなところで
知らない人は通らないから安心なのよん

シンちゃんは車で公園に行くのね~!
シンちゃんの場合はボール遊びがメインだもね(笑)
ぷみもママの気分次第で車にのんのんしてドライブしたりもしてるよ♬

ぷ~でしょ~
全くどこのお嬢様かしら?って感じよ!
おやつも「ちょうだい」じゃなくて「早くやれ」だもん!
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


