スポンサーサイト


お散歩♬

今日はすごく寒かったけど、快晴でした!

銀行とか色々と行くところがあったので、ぷみもブーブにのって一緒に行きました♬

なので今日はいつもと違う場所でお散歩です♡
P1200001.jpg

こんな景色のところをお散歩しました!
ぷみの背丈では海は全く見えないけどね^^;
P1200005_20160120231214cea.jpg

ママがATMで操作してる間、自分の体重で開閉する自動ドアが面白いのか?
ドアの前で佇んでるぷ~です^^;
P1200004_201601202312123d0.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

おはよう!
ぷみままさんとこも雪降ったんだね
毎日寒くってちょい散歩でも嫌になるよん
いつもと違う場所のお散歩っていい匂いするらしく
BCのお鼻レーダーが反応しまくり(笑)
ぷーたんみぃたんはその海の塀の上とか歩かない?
うちの旦那だったら乗せちゃってるな無謀おやじだから
軽くてちっちゃいぷーたんでもドアは反応するのね
??なお顔のぷーたんが可愛いわん

のんちさんへ

こんばんはぁ♬

雪降ったよ~久々に雪みた(^^)/

ほんと寒いよね~
でもお散歩行かないとストレス溜まるみたいで、頑張って行ってるよ~
のんちさん一緒なのね^^

そそ、ぷみも他所の場所は匂いが気になるみたいだけど
もう何年もワクチン打ってないから、他所ではクンクンさせないようにしてるのよん

もう~パパさんったら~
うちは絶対のせないよ~~~ってか有り得ない(苦笑)
パパさん怖すぎ~無謀過ぎ~(*´з`)

ぷりん、自動ドア結構好きなんだよ^^
自動ドアがあると、いつも前に立って遊んでるよ(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


