

大雪その後&ぷ~足裏カット

大雪ではご心配おかけしました~

その後ですが
本日(火曜日)はあちこちでかなりの大渋滞がおこっていたそうです。
普段30分で着くところが、3時間とか4時間とか。
事故ではなく、のろのろ運転の自然渋滞。
パパは普段よりも早く6時頃出て行ったので、そんな大渋滞には巻き込まれなかったそうだけど
朝の8時位~夕方4時位までは、ずっと大渋滞してたそうです。

それと水道管破裂の断水。
幸い我が家は大丈夫だったのだけど、佐世保市では7000世帯が断水中です。。。
九州地方で23万世帯とか?
自衛隊も水道工事業者も頑張ってくれているそうです。
寒いのに水も出ないなんて、、、早く復旧できますように。

それとそれと
うちの下のバス道路を今日は何度も救急車がサイレン鳴らして走ってました。
転んだりした人がいたのかな?
10回以上サイレンの音を聞いたような、、、

明日は気温が上がるので雪もほぼ溶けるみたいです。
とりあえず、我が家は無事でした~



話は変わって

数日前のぷりんちゃんです♬
ベッドに仰向けに寝んね中~
P1230001_20160123215920679.jpg


足裏の毛が伸びたのでカットしま~す✂
P1230002.jpg


寝んねの体勢でチョキチョキします
P1230003.jpg


綺麗になりまちた♬
P1230005.jpg


1本だけ^^
残りの3本はまた後日~
P1230008_201601232159187fe.jpg
     

コメント

No title

ニュースでやっていたよ
  凄い雪だったもんね
ぷみままさんの所は断水は無くって良かった
  雪道の中水を運ぶのは大変たよ
本当に早く復旧してほしいね


ぷーたん大人しくやらせているね
とても良い子だね

junさんへ

こんばんはぁ~

うちの近所でも水でない家が結構あるみたい、、、
給水車があちこちに配置されてるよ。
お年寄りとか小さい子がいる家は特に可哀相、、、
ほんと早く復旧すると良いんだけどね。
まだまだかかりそうだよ。

スーパーの陳列棚もガラガラで!
今日はパン買うのにスーパー3件回ったよ(驚)
流通にかなり影響があるみたいよん。

ぷりんお利口さんでしょ(^^)/

ラックン、おめめの痛みひいたかな~
お大事にね

渋滞だの断水だの大変だったね
ぷみまま家は無事で良かったです。
ちゃんと仰向けになってカットさせて
ぷーたんお利口さんにしてるんだね

のんちさんへ

こんばんはぁ♬

なんせ雪に慣れてないからね~
断水してた所はほんと大変だったみたいよん
うちはなんとか免れてよかったよ

ぷ~、お手入れの時は結構お利口さんだよ(^^)/
たまに嫌々するけどね~
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


