スポンサーサイト


シャンプーday♬

今日は暖かだったので、おふたりさんをお風呂に入れました~‼
ひな祭りだしね~綺麗にしなくっちゃ(*'ω'*)

ぷりんは1ヶ月ぶり、みるくは2ヶ月ぶり。
写真はブラッシング前なのでボサボサだけど、
ブラッシングしたら、ふたり共キレイキレイになりまちた(*^^)v
P3030002.jpg



先日から母親と祖母がふたり同時に不調になり、なんだかバタバタしています、、、
みなさんの所にはお伺いしてますが、読み逃げばかりで申し訳ないです、、、お許しを。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お雛様
ぷ~たんもみぃたんも女の子ですから、
きれいにさっぱりして
お祭りしました?v-460
我が家は大人だけちらし寿司でお祝いしました。

ままさん、お母様とおばあ様同時に体調が悪いそうで
たいへんですね!
お大事に!!

ぷみままさん看病など大変な状況なのに
ぷーたんとみーたんのお風呂入れたり
よく頑張ってますね
自分のからだもどうぞお大事にね!
コメントの事なんて気にしないでよ
遊びに来てくれてありがとう(^_^)/~~

No title

シャンプーしてもらって
かわいこちゃんになりましたねぇ~
ぷりんちゃんもみるくちゃんも
優しい顔してますね♪

ひなさんへ

こんばんはぁ♬
コメントありがとぅ♡

たいぶ汚れてたから、洗ってスッキリなったよ~♬
お祭りは何にもしてませ~ん。
私、イベント事に全くの無関心な人なの(苦笑)

祖母はやっと施設に入れる事ができ、少し落ち着きました~
母親はもうすぐ手術です。
悪性じゃないと良いんだけどね。。。

のんちさんへ

こんばんはぁ♬
コメントありがとぅ♡

どういう訳だか、去年から色々あってずっと忙しくって~
ひとつずつ処理しながら、なんとか頑張ってるよ‼
いつも読み逃げでほんとごめん。

のんちゃんもご自愛してねっ。
お互い難しい年代だけど、元気に過ごしたいね。

かぴさんへ

こんばんはぁ♬
コメントありがとぅ♡

なかなか忙しくて、いつもいつも綺麗にはしてあげられなくて(苦笑)
やっとシャンプーして綺麗になりました~♡

優しい顔してるかな?
要求顔をしてる事が多いよ(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


