スポンサーサイト


お誕生日のぷりんちゃん♡

ぷりんちゃん、今日は12歳のお誕生日でした~♬
めでたい♡めでたい♡

P3070029.jpg

お年なりの老化現象はありますが、
よく食べ、よく寝て、気が向けばおもちゃで遊び~
ワンワン‼ワンワン‼言って、それなりに元気です♬

持病の皮膚病、心臓病、眼病、骨の奇形は特に悪させずにいてくれてます。
この調子で12歳も元気に過ごしてくれるといいなぁ~

写真は白目剥いて、爆睡中~zzz

*胸の辺りの骨が出っ張っているのが解りますか? 奇形の部分です。
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ぷりんちゃ~ん、12歳おめでとう!
ママさんの手作りゴハン効果ですね!
元気にまた楽しい一年を!ね!

雛ママさんへ

雛ママさんありがとぅ♬
無事12歳を迎えることができましたぁ♡

ご飯効果か解らないけど、最近は大きな心配事もなく過ごせていま~す。
ただ寝る時間がね~
1日の大半を寝て過ごしてますzzz
わんこって寝疲れしないのかしらね??

No title

遅くなってごめんなさいね(;'∀')
ぷ~たん12歳のお誕生日おめでとう!
いろんな病気抱えてても頑張って乗り越えて
ひとつひとつ年を重ねていこうね
そうやってへそ天で安心して過ごせる事が何よりです。
ままに美味しいもの作ってもらったかなぁ♪

のんちさんへ

いえいえ~コメントありがとぅね♬
お祝いもありがとぅ~♡
息子さんと1日違いだったね。
息子さんもおめでとぅ♡

バディくんもココちゃんも同級生~
みんなで揃って年男&年女だね‼
お互いにのんびりゆったり過ごしていこうね♬

特に美味しいものは~(苦笑)
毎日手作りしてるから、毎日がお誕生日だよ(笑)

ps.
のんちゃん体調大丈夫?
私は更年期か?バセドウか?花粉か?
なんか解らないけど具合がいまひとつ、、、
先生にもどこかどうあるって説明できないような感じで気分が悪いよ、、、

No title

ぷ~たん
   12才のお誕生日おめでとう~v-315
  また一年みぃたんと一緒に元気に過ごしてね
加齢とともに色々と出てくれるし心配こども多くなるけど
一つ一つクリアして行って下さいね


追伸
メールありがとうございました
やっと熱も下がりました
手の方はだいたい骨がつくのが3週間掛かると言われたから
まだだけど指3本は動くので゛ちょっとは良いかな~
ブログは気が向いたら書くのでちょっと待っててね
ちなみにトミラキは元気だよ~

junさんへ

junさんこんばんはぁ♬

大変な時にコメントありがとぅ♡
ぷりん、無事に12歳を迎えたよ‼
これからどんな老犬になっていくのか楽しみでもあり、心配でもありって感じだよ。
穏やかに過ごしてくれるのが1番だけどねっ。

おさぼりにしては長すぎるな~と思ってちょっと心配になっちゃったの
熱下がってよかったね‼
骨折もなんて、、、痛かったよね、、、
トンちゃんとラックンは元気でよかった♡

ブログ気にせず、ゆっくり治してね。
ほんとありがとぅ♡

おめでとうございます

遅くなりましたが、ぷりんちゃんお誕生日おめでとうございます。
12歳ですかぁ~早いねぇ
まぁ人間の私も年取っていきますが・・・(-_-;)
これからが、またかわいんだわe-266
マイペースで、また一年元気でね(^_-)-☆

ひなさんへ

こんばんはぁ♬

ぷりんにお祝いありがとぅ(*'ω'*)

ひなさんがブログを始めて最初のお友達で、ぷりんはまだ1歳か2歳だったな~
最初に楽天でやってたブログ、消さなきゃよかった~
今更後悔しても遅いけどね、、

あれから10年も経つなんてほんと早いね~!!
私はすっかりばばぁ街道まっしぐらだよ~
10年前は気持ちだけは若かったけど、今じゃ気持ちも初老だし(苦笑)

ぷりんも年寄りになりました~
これからは穏やかに過ごしてくれる事を願いつつ、見守っていきま~す♡

ごめんなさい

お祝いのコメントに
間違った変な絵文字を入れてしまってました。

初期のブログ
うちは有料のココログを失くしたわ。
おまけにタローの闘病記も失くしたし・・・
お互いに残念だよね!

ひなさんへ

そうなの~気が付かなかったよん。
こちらこそわざわざありがとうねっ。

え~!!
タローくんのHPもう無いの??
あのHP好きだったよ
サービスエリアで迷子になったり、夜中に1人でこっそり起きて見回りしたり(笑)
タローくん可愛かったね~♡
また見たかったな~、、、
ほんとお互いに残念だね~
記念に残しておきたかったね。。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


