スポンサーサイト


今日のぷみ♬

今日はいいお天気でした☀

ふたり共、ママから見えない所にいるなーと思っていたら
リビングのガラス引き戸に、気持ちよさそうに日向ぼっこしてる姿がバッチリ映ってました(*^^)v
P3150017.jpg

おめめが覚めたぷりんちゃん♡
ボディの毛がボーボーに伸びていたので、昨日カットしたんだよ♬
P3150072.jpg

みるくちゃんは日向ぼっこが暑かったらしく~
ハウスに冷え冷えを入れてあげたら速攻で入り、抱っこしてました~
まだ3月なのに~夏が思いやられるわ~
P3150075.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

並んで日向ぼっこのお昼寝なんて~
羨ましい!
可愛すぎる('◇')ゞ
ワンコは寒さより暑さ対策の方が
大変ですよね~

かぴさんへ

気持ちよさそうでしょ~♡
私も横で一緒にごろ~んしたくなりました(笑)

ペキの暑がりはほんと半端ないですよね‼
これからまた大変な季節の到来ですね~‼

No title

ままさんの体調は大丈夫ですか?
こっちも暑かったり寒かったり
今日は歩くと汗ばむぐらいですよん
でも日向ぼっこは気持ちいいもんだよねぇ
ところで桜はどんな感じですか(・・?

のんちさんへ

こんばんはぁ~!!

なかなか更新もできず、コメントも残せずでごめんね~
体調はいまいちかな~
絶好調って日はなかなか無いよん。
生理痛の痛みはあるのに、出血はないから閉経しかかってるのかな??
あとは肩こりと頭痛と気だるさと、、、
あげてみると切りがないわん。
そういう年頃なのかしら??
栄養ドリンク飲みつつ、なんとか過ごしてるよ。
これから老人になったら私どうなるのかしらね??

こっちは桜はまだ咲いてないよ!!
関東の方が咲いてるの??

PMと花粉で晴れていても空は濁ってるよ~~~
憂鬱な感じだよ。。。

なんか暗い話ばかりでごめ~ん。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


