スポンサーサイト


夢のような時間をありがとぅ♬

数か月前からとっても楽しみにしていた辻井さんのコンサートに行ってきました~‼

2階席の最前列で手の動きもバッチリ見ることが出来ました♬
ほんとにほんとに素晴らしかった‼

拍手が鳴りやまず、3回もアンコールに応えて下さいました♡
4回目は深くお辞儀をされた後、ピアノの蓋を閉められて大笑いがおきました(笑)
ユーモアもあってほんとに素敵な人柄を感じさせます♡
夢のような時間をありがとぅございました‼

P3260050_201603262243532ca.jpg

チケットの発売は4ヶ月ほど前で、
世界的に有名な方が佐世保に来られるなんて滅多にない事で
即完売が予想されたので、時間に合わせてネットの前でスタンバッテました。
何度もエラーになりつつ、やっとこさ取ることが出来ました(^^)/
ほんとにアッという間の完売だったみたいです‼
行けてほんとにラッキーでした‼

お客さんはお年を召した方が結構多かったです。
どうやってチケット取ったんだろう??
スポンサーサイト
     

コメント

デスメ

はじめまして。
ワンコのデスメ検索で、こちらのブログに辿り着きました。
突然のコメントをお許しください。
私の犬は、傷害を受け、デスメになってしまいました。
ですが、難病の疾患から手術が難しく、目は危険な状態なのですが、危険な手術は、なるべく避けたいのです。
プログ主さまの愛犬ちゃんが、点眼と抗生物質で完治したと知り、希望が湧いてきました。
お聞きしたいのですが、愛犬ちゃんに使われたお薬4種類の名前を教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いいたします。

Kazukoさんへ

Kazukoさんこんばんは。はじめまして。

わんちゃんご心配ですね。。
うちも一時期酷くて、眼球摘出の話まで出てどうなる事かと思いました。。。

お薬ですが

錠剤① 抗生物質ー ビクタスS錠 
錠剤② 抗生物質ー名称不明(獣医が小分けして渡されるので解りません)(とっても小さい錠剤です)

点眼薬① 抗生物質入りの点眼薬ー名称不明(獣医が小分けして渡されるので解りません)
点眼薬② 人のドライアイ用の目薬ですー ムコスタ点眼液UD2% 


半分しか解らなくてごめんなさい。
ぷりんには、とにかく点眼をやれるだけやりました。
酷い時は、30分おきにさしてました。

Kazukoさんのわんちゃんがの痛みが早くひいて、治られる事をお祈りしています。
また何かあったら、コメント下さいね。

ありがとうございます!

ぷみまま さま

おはようございます!
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
ぷりんちゃんの回復と元気な姿は私の希望になります!

図々しく、、お聞きしたいのですが、ぷりんちゃんは、抗生物質の目薬と錠剤をどれぐらいの期間まで点眼していましたか?

ご回答いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

Kazukoさんへ

いえいえとんでもないです。

期間ですが、抗生物質の錠剤(2種)と抗生物質の点眼薬は2~3ヶ月でした。
完治までの期間が2~3ヶ月です。

ムコスタの方は予防の為にもさし続けた方がいいようで、今も毎日さしています。
たまたまなんですが、私自身もドライアイで、眼科に行ったら同じものを処方されたので
ふたりで共同で使っています。
動物病院でだしてもらうより、ずっと安いのでね。


ps.うちの獣医は目薬で害になる事はないので、時間があれば出来るだけさしてと言います。
私は専業主婦で家にいるので、自分が寝てるとき以外はジャンジャンさしてました。
その効果があったんじゃないかなーと思っています。
Kazukoさん頑張って下さいね。
応援しています。

ありがとうございます!

ぷみまま さま

こんばんは。
ありがとうございます!
ご返信いただく度に嬉しいです。

ムコスタを購入する時は、人用なら安く済みますね、その手がありました!
生活の知恵ですね!

家のワンコは、今回 外傷を受けて、デスメとグレード4の脱臼になってしまい、足の手術をしなければなりません。
デスメの手術となると、肝臓疾患があるので危険なんです。

とても図々しいお願いなのですが、ぷみままさんが、行かれた病院はどちらか教えていただくことはできますでしょうか?

よろしければ、コメントを公開せずにこちらのメアドを送ります。

よろしくお願いいたします。

Kazukoさんへ

Kazukoさんこんばんは。

いえいえ~ご心配ですよね~
少しでも力になれれば嬉しいです。

そうでしたか、、、痛いでしょうね、、、
痛いのはほんと可哀相で、出来れば変わってあげたいですよね。

私も獣医の名前をお教えしようかと思っていました。
でもたぶんお近くじゃないだろうなと思って。
近くだったら良いのだけれど。

かかりつけの病院はツルノ動物病院です。
HPはこちら

 http://tsuruno-ah.com/index.html


先生は、口は悪いけど、腕は確かだと思います。(私の見解です)


㎰.
うちはメールの量が多いので、メールだと間違って消すかも、、、
ここは確実に見るので、ここに書いてもらった方が良いかなと思いまーす。

感謝いたします!

ぷにまま さま

おはようございます!
突然に、お声がけしたにも関わらず、いろんな情報を教えて頂きまして、心から感謝いたします。

ぷりんちゃんは、心臓病を持ちながら頑張っていますね。
ぷりんちゃん、12歳おめでとうございます!
私の犬は9歳です。
元気なぷりんちゃんとみるくちゃんが希望と励みになります。

これからも、可愛いお顔で癒してくれるぶわりんちゃん、みるくちゃんを見にプログに遊びに来ます♡
ありがとうございました。

Kazukoさんへ

いえいえ~とんでもないです。

Kazukoさんちのわんちゃんが1日も早く回復される事を願っています。
お大事に。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


