スポンサーサイト


みるくの訴え(笑)

みなしゃん聞いてくだしゃい‼

最近お散歩に行くと、あたちに向かって「まるまるしてるね」とか「太ってるね」って言う人がいるんでしゅぅ~
P3300002.jpg

でもほんとのあたちは‼
ウエストがキューッと引き締まってこんなにスリムなんでしゅ~~‼
P3300001.jpg

なのにママったら、いろいろ言うのが面倒臭いって言って、
みぃがデブッて言われてるのに笑ってごまかしゅんでしゅ‼

頭に来たからいっぱい食べてほんとのデブになってやりましゅ‼
P3300004.jpg


以上、みるくの訴えでした(笑)
スポンサーサイト
     

コメント

No title

みぃちゃんのふわふわしている毛触りたいよ~

しかし、デブと言うおばはん
失礼ですね、怒
そういう人たちは・・・むしむしだよ

junさんへ

こんばんはぁ♬
手の調子はどうかなぁ~?

みるく、毛が膨張してデブに見えるのよね~
おばはんからもおじはんからも言われちゃうのよ~ん

触ったらふわふわだよ~ん(^^♪

㎰.チラッと見えてるブラシ、junさんに頂いたやつだよ~
重宝してま~す♡
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


