

続報・・・

junさん、のんちさんコメントありがとうございます。

その後ですが、
昨日の1時25分の地震以来、今日は1日中余震が続いています。
そして夕方から強風が吹きだしました。
午後8時半になり、雨が降り出しました。強い雨です。
これから雨雲が熊本や大分の方にいきます。

こちらは大丈夫なのですが、熊本や大分の方の方々は雨風をしのげているでしょうか・・・
とても心配です。

被災された方々、怪我された方々には心よりお見舞い申し上げます。
亡くなられた方も多数です。
ご冥福、心よりお祈りいたします。

九州人は元々地震に不慣れです。
これ以上被害が拡大しないよう祈ります。
     

コメント

No title

昨日は横浜でも強風が吹き荒れましたよ
その後みぃたんは大丈夫でしょうか?
今回の地震はなかなか終息が見えず
まだまだ気が抜けそうにありませんね
被災地の皆さんが安心して眠れる日が
早く訪れてほしいです。
ぷみままさんくれぐれも気を付けて!

のんちさんへ

こんばんはぁ~
ニュースで言ってたよ‼
こっちもすごい風と雨で台風かと思うくらいだったよ。
地震も怖いし、風も怖いし、、、
なんか怖い事だらけだよ。

みるくはやっと落ち着いていたのに、今日の夜の地震でまたビビリになったよ。。。

離れた長崎でもこれだもん。
被災地の方々はほんとうに大変だと思うよ。。。
いつまで続くか誰にも解らないし。。。
たぶん九州の人はこんな地震が来るなんてみんな思ってもいなかったと思うよ。
熊本も大分もすごく素敵な観光地なのに悲しいよ。
熊本城もほんとうに残念でならないよ。
被災地のみなさんが、1日も早く安心して眠れる日が来ることを願うよ。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


