スポンサーサイト


その後

最初の地震発生から丸2日は体に感じる揺れが続き、
3日目は揺れは感じなくなったものの、台風のような大荒れで、、、

大ビビリのみるくは丸3日間「はーはー」言い続け、おしっこをあちこちで漏らし、
ほとんど眠れていませんでした。

そして昨日の夜はやっと穏やかなり、
暗い場所で久しぶりにいびきをかいて寝てました。
P4170082.jpg

今日はお散歩も楽しんで、帰ってきたらおやつを前に笑顔♬
P4180002.jpg

ぷりんちゃん乗り出し過ぎ‼
ぷりんは年寄りだからか?肝が据わっているからか?普段通りの睡眠で休養十分です。
P4180001.jpg

でもまた今日の夜9時前に大きな地震がありましたね。
こちらの地方は震度2と出ていましたが、食器棚がガタガタ揺れてもっと大きく感じました。
みるくはまたビビリになってしまいました。。。

被災地の子たちは大丈夫でしょうか、、、
ほんとうに心配です、、、


***************************************



下記、佐世保市役所フェイスブックより

よろしかったら拡散して下さい。

佐世保市では被災された方の市営住宅への避難についても、ご相談を受け付けています。
詳しくは住宅課(電話:0956-37-6117)までご連絡ください。

スポンサーサイト
     

コメント

No title

余震続いているね
  まだ熊本では震度5など大きな地震があるので
  そちらも、油断せず気を付けてね
   ぷみちゃんたちもストレス溜まるよね

5年前の時もこちらも余震多かったけど
  幸揺れにはトミラキは平気だったけど・・・
  停電の方が怖かったようです
とにかくよく遊んであげストレスを溜まらないようにしてあげてね
ママは大変だけどね!!

junさんへ

余震続いてるよ。
こっちは震度は低いんだけど、今日も数回グラグラっと揺れたよ。
地震ってほんと怖いね。。。
震源が移動?してるみたいだし、いつ大きいのが来るか解らないから不安だよ。
ぷみ含めて、今は寝れる時にしっかり寝るようにいているよ。

トミラキくん達は停電が怖かったのね。
こっちはライフラインは大丈夫なんだけど、
もし停電になったら、ただでさえ見えずらいぷ~もパニックになりそうだよ。。。

被災地の子たちは大丈夫かしらね、、、

junさんは手の方はもう大丈夫かな?
リハビリしてるかな?
しっかり治してね。
トミラキくん達はご機嫌に過ごしてるかなぁ?
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


