スポンサーサイト


ご無沙汰してま~す。

なんだか最近忙しくて~すっかりサボってました!!

最近、急に暑くなってきたけど、ぷみは変わりなく過ごしていま~す。

おやつの催促したり~
P5060027.jpg

リラックスしたり~
P5100001.jpg

可愛いお顔してみたり~
P5180085.jpg

並んでお昼寝したり~zzz
P5200055.jpg

毎日こんな感じです(*'ω'*)
スポンサーサイト
     

コメント

No title

ご無沙汰~
  私もサボり中でーす
  ぷみちゃんたち元気そうだね
うちも似たようなもんで寝ているか食べているかだよ
  これから段々厚くなるから
ぷみままさんもぷみちゃんたちも身体に気を付けてね
 私も気が向いたら更新するよ・・・・・・たぶん   笑

junさんへ

あはっ^^
お互いサボリが身についてしまったね(笑)

ぷみ、相変わらずだよ~
毎日こんな感じでネタがないよ^^;

ありがとう♡
junさん達も元気に過ごしてね~♬
私も時々更新するわ~(*'ω'*)

ぷみちゃんリラックス姿だね(^^)
うちのBCも同じ様な感じだよ~!
喰っちゃ寝ての繰り返しですからぁ
梅雨入りしたらお散歩にも行けないね
暑い日が続いてるから体調崩さない様に
つぎの更新楽しみに待ってます♪

のんちさんへ

あははっ(*^^)v
のんちゃんとこも同じ感じなのね~
ほんと食って寝てだよね~
ほっといたらずーっと寝てるから、寝疲れしないのか??って不思議だよ~

ココちゃんは朝から元気にお散歩してるね‼
うちのふたりはあり得ない(苦笑)
昼過ぎないと起きないよ^^;

暫く、右肩から右の指の辺りまで凄く痛かったよ~(涙)
ペットボトルのラベルも剥がせないほど酷かった。
餃子作るのにも手が痛くて捏ねる事が出来なくて、パパに捏ねてもらった(笑)
2日くらい前からやっと緩和してきたよホッ
原因は肩こりだったみたい。(50肩、、、嫌だわ~)

お互い無理しない程度にがんばろ~ね~
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


