スポンサーサイト


嗚呼。。。愛しのぷりん姫。

こんばんは。
なんだかママ落ち込んでます。。。
ぷりんちゃんしばらく治っていた左目が昨日から充血して半分しか開きません。
それとお腹にうっ血したような赤い点々が。
それで今日病院に行ってきました。
お目目は角膜の傷が完全に治ってなくて目薬で様子を見る事に。
赤い点々は原因は不明でとりあえず抗生剤と塗り薬で様子を見る事に。
食欲はまぁまぁあるけど、元気がありません。
こんな時お話する事が出来たらどんなに良いかと思います。
今年に入ってぷりんちゃんはずっと病院通いしてるような。。。
早く元気になって~~~
CIMG3401001111.jpg


みるくちんは相変らず病気知らずの超元気娘。
お家ではお姉ちゃんがこんな調子なので、お散歩に行ってガンガン走ってます。
CIMG326333333331111.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

心配です。。。

ぷ~たんとみ~たんに会いにきたら、
日記読んで驚いています。

ぷ~たん、お目目とお腹の点々、本当心配ですね、、、
お薬が効いて、明日の朝、いい方向に向かっていることを、
4わんこと一緒に祈っています。

ママさんも、病み上がりなので、
無理せずお大事になさってくださいね。

心配ですね。

こんばんは。
プリンちゃんの目のこと、そして赤い斑点のようなもの・・・。
とても心配ですね。
ほんとお話できたらいいなーと思いますよね。
特に具合わるそうな時こそ、聞いて早く治してあげたいと思いますよね。
どうかぷ~たんのおめめとお腹の赤い点々が無くなり、いつもの元気なぷ~たんに一日も早く戻れますように・・・。
ミルキーファミリーも遠くから祈ってます。
ママさんも心配で不安なことと思いますが、ぷ~たんの為にも元気だして頑張ってくださいね。みぃたんの笑顔を見てファイト♪


おはよう~!
ぷりママも大変な時に色々ありがとう。
なんとか立ち直ってきました。

赤い斑点なんだろうね~?
心配だね。喋れるようになるといいなぁと
思うよね~。
じゃれ合いで爪で引っかいた跡かなぁ?
お目目も早く良くなりますように・・。

ポップスママさんへ

ポップスママさんおはよう~
ご心配おかけしてます。。。
今朝も昨日の状態とあまり変ってません。。。
お腹の赤い点々は
人間のアザみたいな感じで痒みはないみたいなんです。。。
何処かで打ったのか?ちょっと解らないんですけどね。
ママは体は元気なんですが、ぷりんが辛そうだとママも辛いです。。。

ミルキーママさんへ

ミルキーママさんおはよう~
ご心配おかけしてます。。。
ほんと何処がどんな風に痛いのかお話出来たら良いんですけど。。。
お目目がちゃんと開かないので余計に辛そうに見えます。。。
しばらくかかりそうなのでお薬で様子見てみます。
みるくはもうバリバリ元気です。
昨日動物病院でも飛び回って愛想振りまいてました。
みるくが元気なのが救いです。

keiちゃんへ

keiちゃんおはよう~
keiちゃん落ち着いて元気になったの?
今からブログ見に行くね!

お腹の赤い斑点ね。。。
人間のアザみたいな感じなの。
腫れた感じもないし、痒みもないみたいなの。
何処かで打ったのかなぁ?
ぷりんは痛くても全く泣かない子だから解らないんだぁ~
みるくはちょっとでも痛いとギャーって言うんだけどね~

ぷ~たん、どうしたのかな?おなかの斑点は、原因がわからないから心配ですよね。
最近いろいろなアレルギーもあるし・・・
話せないから、ママさんがどんな具合か推し量ってあげるしかないもんね。
でも、ママさん落ち込まないで!ママさんがいつも見てあげてるから、ぷ~たん大丈夫よ!

雛のママさんへ

雛のママさんこんにちは!
ご心配おかけしてます。。。
お腹の赤い点々は腫れもなく痒みもないみたいなんです。。。
人間のアザみたいな感じです。。。
どこかで打ったのかな…?
お目目もお腹も早く治ってほしいです。
ママの方が落ち込んじゃいます。

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

ぷ~たん。大丈夫かなぁ。。。
お目目が開かないの?シーズはお目目悪い子多いよね。
うちのみるくも点眼してるの。
お目目が開かないって。。。やっぱり痛いのかも知れない。
早く直ってくれたらいいんだけど。。。
とっても心配だよねぇ。
ワンは辛くても我慢してるから、お話しできたらいいわ。
精一杯様子見て気づいてあげることしか出来ないものね。
早くよくなってね。ぷ~たん。

ぴあの&みるくさんへ

ぴあの&みるくさんこんばんはぁ~
ご心配おかけしてます。
ぷりんのお目目昨日とあまり変ってません。。。
でも食欲はすごくあります。
お目目心配です。。。ちゃんと治ってくれると良いけど。
みるくちゃんも目薬さしてるんだね。
お目目の調子悪いの?
毎日さしてるの?
シーちゃんはお目目大きいからどうしても病気になり易いんだろうね。
寝てる時もちゃんと閉じてないもんね。。。

痛々しい~~

ぷりんちゃん、可哀想です~~
お目目が開かないのって、不自由よね。
ワンコはその理由が分からないだろうから、なおさらかわいそうですね。
赤い斑点、どんなのかな?鬱血したようなのって、ぶつかったみたいな?痛いのかな~~ほんとうに、話せたらいいのにね~~
おだいじにね~~
みぃたんが元気なのが、救いです

大丈夫??

ちょっと久しぶりになっちゃいました~A^_^;
ぷ~たん、目が開かなくなっちゃったのですね…
慣れないと片目じゃ不便でしょう…。
お腹もどうしたのかなぁ?
早く治るといいですね!!(>_<)

ブログ引越ししたよ。
またよろしく♪

オリーブさんへ

オリーブさんこんにちは!
ご心配おかけしました。
お目目はまだ充血してるけど、ちゃんと開くようになりました。
お腹の赤い点々も薄くなってきました。
ちょっと安心してます。

隆奏さんへ

隆奏さんこんにちは!
ご心配おかけしました。
お目目はまだ充血してるけど、ちゃんと開くようになりました。
お腹の赤い点々も薄くなってきました。
お腹はたぶん何処かで打ったアザだと思います。。。

keiちゃんへ

了解しました!
これからもよろしく^^

お目目

ぷりんちゃん、痛々しいよぉ~
目は、ヒナもたいへんなことになって~
角膜が傷ついて、角膜がでこぼこになって、
治らなくって、見づらく~自分でゴシゴシして、
また傷になってしましました。゚(゚*ω⊂ グスン
もう数え切れないぐらい 7~8回はやってます。

ぷりんちゃんは、2度目かしら?
ヒナみたいにならないでね~

ヒナタロウの母さんへ 

ヒナタロウの母さんこんばんは。
ヒナちゃん自分でゴシゴシしちゃったんだぁ~
ぷりんもママが見てない時にゴシゴシしてまた傷ついたみたい。。。
でもやっと充血もなくなってきてもう少しで治りそうです。
今回はエリザベスカラー買いました。
今度ゴシゴシしたら速攻で付けます。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


