スポンサーサイト


今日のぷみ♬

昨日は台風の影響で嵐の夜でしたが、今日は虫の音が聞こえて穏やかです♬

またまたご無沙汰してましたが、ぷみは変わらず元気にしています(*'ω'*)
P9210001.jpg

みるくの目の下の出来物がまたまた大きくなっていて、
目に被さるように上向きの伸びてきているのが心配です、、、
目に影響がないと良いんだけどな、、、(今のところは大丈夫です)
みるくはこれさえなければ100点なのにな。。。
P9100052.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

お久ぶりでーす
 ぷーたん凄いカッコーだね
   でもそれが出来るって言う事は
    ぷーたんの心臓は大丈夫だね
  進行していたら苦しくって出来ないよ~
みーたんのは又育ちゃったね
 みーたんが気にしないなら良いね

junさんへ

こんばんはぁ♬
ご無沙汰してました~
コメントありがとう♬

ぷりん、よくこんな感じで気持ちよさそうに寝てるよzzz
検査は長らくしてないけど、心臓はたぶん大丈夫かな~
お薬は毎日きっちり飲ませてるよん

みるくの出来物はね~
場所が場所だけに厄介者だよ。
もうこれ以上大きくならないと良いんだけどね、、、

そちらは大雨のようだけど
水害とか大丈夫ですか?
ぷぅたんとみぃたん元気かな?
ママちゃんの体調は気圧とかも
影響あるのかしら?
台風続くみたいだから心配だね
どうぞお気をつけください。

のんちさんへ

こんばんはぁ♬
すっかりご無沙汰でごめんね~

今日はすっごく降ってるよ~
警報でてるから怖いよ、、、
何もないといいんだけど。

ぷみは元気にしてるよ~
でも1日に起きてる時間は2時間もないかも~
ほとんど寝てるzzz
みるくもぷりんにつられて寝てるよ(*_*;

私の体調はその日によって違うかな~
肩こりが酷い時は何もしたくなくなって、頭も痛くなるよ。
のんちゃんは大丈夫?
遊びに出かけてる様子を見てると好調なのかな(*^^)v

私もドラクエどっぷりはまってたよ~
あの時代が懐かしい~
初期の奴はパスワードを書き留めるのが大変だったね(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


