スポンサーサイト


こゆきちゃんずっとずっと忘れないよ。

3月29日大好きなお友達こゆきちゃんが天国へと旅立たれました。
いつも可愛い笑顔で癒してくれてありがとう。
これからは旦那さまのこてつくんとずっと一緒だね。
お空の上からママさんとこうめちゃんの事見守ってね。
こゆきちゃんずっとずっと忘れないよ。
ほんとうにありがとう。
お空の上でも幸せにね。

こゆきこうめママさんのブログでこゆきちゃんとこうめちゃんに会えます。
こゆきこうめママ日記

20070401164151.jpg

20070401164159.jpg

20070401164945.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

こゆきちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。v-282

ぷりん姫、ご機嫌うるわしくないですか…
なんだか心配ですね。早く元気になりますようにv-339

家族が亡くなったという話をきくと、自分のことも思い出し
なんてことばをかけたらいいのかわかりません。
闘病の末なくなったのは、うちの子といっしょです。

こゆきちゃんのご冥福をお祈りします。
こうめちゃんのママさん、早くこうめちゃんのためにも元気になってください。
こてつくんもこゆきちゃんも、虹の橋のたもとで待ってますよ。
雨の降り続くところに置き去りにしないであげてくださいね。

ぷ~たんのママさん、この場を借りて、こうめちゃんのママさんにメッセージを送らせてください。

ぷりママこんばんは。
言葉が無いです。淋しいです・・・。
こゆきちゃん頑張ったね。

ベルママさんへ

ベルママさんおはよう~
こゆきちゃん今頃虹の橋渡ってるかな。
こてつくんと幸せに過ごしてね。
ぷりんは少しずつ治ってきてます。
ご心配おかけしました。

雛のママさんへ

雛のママさんおはよう~
雛のママさんもわんちゃんの介護されたんですね。
手をかければかけるほど愛しくて可愛いくて別れは辛いですね。
メッセージお預かりしました。
こゆきこうめママさんが元気になられる事ぷりママも祈ってます。

keiちゃんへ

keiちゃんおはよう~
ほんと寂しい。
こゆきちゃん大好きだよ~~~

はじめまして、ぷ~たんのママさん
私は12歳のビーグルと四歳のシーズ♂と八ヶ月のシーズの♂を飼っているjunjunと申します
ぷりんちゃんとみるくちゃんとても可愛いですね、
うちの子とほぼ近い年なので、お友達になれたら良いですねv-10
もし、暇がある時に私の所にも来て下さいね

こんばんは

こゆきちゃん、とってもかわいいね。でも、天国に行ってしまったんだね。残念です。
こてつくん、こゆきちゃん、こうめちゃんみんな、いいお顔してますね。

junjunさんへ

junjunさんはじめましてこんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
ビーグルちゃんとシーズーちゃんがいらっしゃるんですね。
あとで遊びに行かせていただきます。

yukipapaさんへ

yukipapaさんこんばんは。
こゆきちゃんお星様になっちゃいました。
こゆきちゃんはいつも綺麗でとっても可愛い子だよ。
こてつくんとこゆきちゃんはご夫婦でこうめちゃんはお子ちゃまなの。
こうめちゃんも寂しいだろうね。。。

こんばんは~~お久しぶりです。
読み逃げが多くてごめんね。
風邪がいまひとつすっきりしなくて中々PCに向かう事が出来なくて今日来て見たらびっくりこゆきちゃんがお☆様になったなんてこゆきちゃんの日記見ていて心配してたんだけど
ほんと寂しいです。
なんか知っているシーちゃんが虹の橋わたるなんて・・・

ぷーたんは調子どうですか?・?
あまりよくないみたいだけど

ランももう少ししたらシニアの仲間入りだから
健康管理だけはしっかりしてあげようと思ってます。

こゆきちゃんのこと私もぷりんちゃんににたわんこちゃんというとこからお友達にしてもらいました。。そう。。うちのビーにもよく似てるからって。ここに載ってる写真かわいいです。。。
天国でやすらかに。。ですね。。

ぷーたんの病気も一日も早く直りますように。。まだまだ若いんだものね。。。。

ありがとうございます

ぷ~たんママ…こゆきのお写真やコメントありがとうございます
そして、ぷ~たんママの日記にコメントくださった皆様…感謝です

今もまだ信じられないんです…
病気になる前のまま私の中では止まっていて
出先から帰って来てこゆきのお迎えが無いと心配したり
寝起きで目が覚めた時こゆきが居ないと慌ててます
現実に戻り又落ち込む…の繰り返しです。

まだまだこゆきちゃんの居ない生活には慣れませんが
こうめと共にこゆき&こてつの分まで笑って居たいです
2人の分の私の愛情をこうめに。。。

ランままへ

ランままこんにちは!!
お久しぶり~~~
風邪治ったかなぁ~?って思ってたけど、まだスッキリしないんだね。。。
こゆきちゃんほんと寂しいです。。。
ぷりんと同じ頃手術してきっと治ると思っていたのに。。。
お空の上でも幸せになってほしいです。
こゆきこうめママさんとこうめちゃんにも元気になってほしいです。

ぷりんはだいぶ治ってきました。
もうなんかずっと病院通いしてる気がします。

ランちゃんもうすぐお誕生日だね!
色々手作りしてみたよ~
もう少ししたら送るね。

めるびーなママへ

めるびーなママこんにちは。
こゆきちゃんほんと寂しいです。。。
この前まできっと元気になるって思ってたから。。。
天国で安らかに。
こゆきこうめママさんとこうめちゃん早く元気になりますように。

ぷりんはほとんど治りました。
ありがとう。

こゆきこうめママさんへ

こゆきこうめママさんこんにちは。
こゆきちゃん達のお写真かってにお借りしてごめんね。
こゆきちゃんの存在をみんなに知ってもらって、
覚えておいて欲しかったからお写真載せました。

こゆきこうめママさん無理しないでね。
泣きたい時は泣いてね。
こゆきちゃんの事ちゃんと受け止められるようになるには時間しかないと思います。
ゆっくり時間をかけてこゆきちゃんが成仏出来るようにしてあげて下さい。
こうめちゃんは大丈夫ですか?
こうめちゃんの事も心配です。。。

はぁい

ぷ~たん治ってきてて良かったです
シーズーはおメメが大きいから怪我が心配ですよね

こうめ土曜日にトリミングに連れて行って帰ってきてから
目が開かなくなったりとこうめも目のこと心配です

でも元気にお散歩も行きますしご飯もモリモリ食べてます

こゆきこうめママさんへ

ぷりんのお目目はほとんど治ってきました。
お腹の赤い点々がまだ治らなくて。。。
何が原因か解らないので心配です。

こうめちゃんもお目目が開かなくなったの。。。
シャンプーがお目目に入ったのかな?
前にみるくを洗った時シャンプーがお目目に入ってしまって開かなくなったの。。。
でも抗生剤入りの眼軟膏で1日で治りました。
こうめちゃんも早く治ると良いね。

ぷ~たん心配です

赤いポツポツ…虫刺されや被れとかでもないんですかね?
心配です…
ぷ~たん&みるくちゃん&こうめ&皆様のわんちゃん
病気や怪我とか…もぉ無くなって欲しいです

こゆきこうめママさんへ

ぷりんは元々あそこの回りに湿疹が出来やすくて、
少し前に酷かったから2日に1回薬浴してたの。
ちゃんとすすいだつもりだったけど、お腹の方にまだ薬が残ってたのかも。。。
毎日塗り薬塗ってるけどまだ完全には治らなくて。。。
痛みや痒みは無さそうだからまだ良いけど。

こうめちゃんお目目痛そう。。。
できれば替わってあげたいよ。
早く治りますように。

寂しいですね、、、

お友達のこゆきちゃんのご冥福をお祈りいたします。

私も、先日お友達のウブちゃんが、
虹の橋を渡ったという連絡を受け、
とっても悲しくて寂しくなりました。

こゆきちゃん、天国で、ウブちゃんに会えるかなぁ。。。

ぷ~たん、こうめちゃんの、
お目目が早く治りますようにp(*^-^*)q

ポップスママさんへ

ポップスママさんおはよう。
ウブちゃんもお星様になられたんですね。
こゆきちゃんウブちゃん虹の橋の向こうでお友達になって楽しく遊んでね。

ぷりんのお目目はもう大丈夫です。
こうめちゃん早くお目目治りますように。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


