スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷりんのあの日を忘れないために ⑤

25日金曜日

0時をまわり、鼻息は荒いけどなんとか頭を下げて寝れています。
今日の病院はぷりんの様子を見て起きている時間に連れて行こう、とパパと話をし
ママも安定剤を飲んで休みました。

午前中も寝ています。
丸2日ほど寝れてなかったので相当疲れているのだと思いました。

夕方になり、そろそろ連れていかなきゃと、病院へ行ってきました。
昨日に比べたら呼吸もかなり楽になっていて、復活の兆しが見えてきました。

前日と同じ注射を3本打ち、明日も連れてくるように、との事。

病院から帰ってきて、おしっこやご飯やする事すんだらまた寝ました。
この日も酸素スプレーは頻繁に吸わせました。




26日土曜日

とにかくずっと寝てます。
目が覚めたら酸素を吸わせ、おしっことご飯とお薬。

この日も夕方に病院に連れて行きました。
前日よりもさらに呼吸が楽になっています。
注射は前日と同じ3本打ちました。

明日は日曜日で病院は休み。
調子が悪いようなら午前8:30~9:00の間に連れてくるように言われました。

具合が悪くなって以来、ずっと自分のベッドの上にいたのですが、
この日は少しだけ床に長くなって寝ました。
自分で「床で寝れるかな?」と確認しているようです。
でもやっぱりきつかったようで、ベッドに戻りました。




27日日曜日

呼吸がかなり安定して、楽になったようです。
この日から酸素スプレーは使わなくても大丈夫になりました。

床に横になって寝れる時間も徐々に長くなってきました。




28日月曜日

パパの休みが終わり、この日から仕事に行きました。

みるくにお留守番してもらい、夕方病院に連れて行きました。

安定してきたので、利尿剤の注射は中止になりました。
抗生物質と抗炎症剤の注射を2本打って帰ってきました。
飲み薬は以前から飲んでいる心臓の薬と強心剤(この2種類は一生止められないようです)

調子が良ければ1日空けて30日に受診するように、との事。
具合が悪くなってちょうど1週間なので、血液検査をするとの事でした。


続く
スポンサーサイト
     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。