スポンサーサイト


ぷりんのあの日を忘れないために 最終章

29日(火曜日)

この日は穏やかに過ごすことが出来ました。




30日(水曜日)

血液検査をするとの事で、ご飯抜きで午前中に病院に行ってきました。
(パパが仕事でいないので、みるくにはお留守番をしてもらいました)

炎症反応がせめて計れる数値まで下がってくれてると良いな。と思っていたけど、
結果は正常値まで下がっていました。
他にも大きな異常はなかったです。

この日、2日前と同じ注射を2本打ち、心臓の薬(2種類)を10日分出してもらって治療は終了になりました。

先生の説明では

「どこかに炎症→心臓に影響→肺水腫」でした。

でもママの考えは違っていて

「肺炎→肺水腫→炎症反応UP」じゃないかな、、と思っています。

以前にも皮膚が悪い時に炎症反応の数値が上がっていました。
(普通は皮膚が悪いくらいじゃ炎症反応はあがらないそうです)

たぶんぷりんは炎症反応があがりやすい体質?なんじゃないかと想像しています。
ママの勝手な想像ですが。


先生はどこかに悪い箇所があると思われています。
でも詳しく検査をして原因が解ったとしても、心臓が悪いので満足な治療は出来ない。と
なので検査をする必要はないんじゃないか。と言われました。
ママもこれには賛成です。
これ以上負担をかけたくないからです。

どこか悪い所があっても自然にまかせようと思いました。

一番最悪なのはリンパ腫だそうです。
もしリンパ腫なら1~2ヶ月内に再発するそうです。
2~3ヶ月再発がなければ可能性は低いとの事。
1度目はステロイドに強く反応するけど、2度目以降は効きが悪いらしいです。

そういう説明はされたけど、ママはたぶん違うと思っています。



これ以降ずっと穏やかに過ごせています。

今は80パーセントほど回復って感じです。
ワンワン吠えるし、お布団ほりほりもやってます。
穏やかに過ごせるのってほんと幸せです。



髪の毛ぼーぼーなぷ~たん♬
元気になりました~‼
PC010006.jpg


ゴロゴロ転がって体操もできるようになりました‼
PC020001.jpg
スポンサーサイト
     

コメント

No title

久しぶりにお邪魔したら・・・
もうびっくり!

ヒナは、肺水腫で逝ったので。
ままさん、対応早かったですね。
ヒナは、ずっと病院にかかっていてよくなったって
言われてすぐだったので、
まさか肺水腫で息が出来てないなんて思わなかったよ。
病院に預けて酸素スプレーを買いに行っている間に
ヒナは、危篤になりました。
ヒナのつらさを理解出来てなかったことを後悔したわ。

ぷ~たん、落ち着いたみたいでほんとうによかったです。
ぷ~たんは、まだまだ若い!
もっともっと元気になることを心からお祈りしてます。

ままさんも大変だったでしょう!
寒い時期です。風邪などひかないように
お体ご自愛くださいませ。

ひなさんへ

こんばんはぁ~お久しぶりで~す。

ほんとに突然の事で私もビックリしました。。。
あの数日間は悪夢でも見ていたかのようです。

ひなちゃん、、、そうでしたね。。。
病院にかかっていたのにね。

同じ病気なのに、治るか治らないか、その子の運命なのかな、、、

ぷりんはすっかり元気になったようで、今日は調子に乗ってワンワン言ってました。
原因不明であんな恐ろしい病気になったのでヒヤヒヤします。
もう怖くてお散歩には行けません。

私は今頃になって疲れが出てきましたよ~
栄養剤が手放せませ~ん。
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


