スポンサーサイト


ゆず君探しています。&お散歩

ゆず君まだ見つかっていません。
ご協力お願い致します。
ゆず君無事に見つかりますように。

4月6日(金)お昼ごろ、さいたま市南区別所6丁目から逃走したそうです。

保護犬のゆず君が迷子になってしまいました。
どんな些細な情報でも構いません、
見かけた方、保護されている方はご連絡をお願い致します。

鈴付きの赤い首輪をしていますが迷子札は付いていませんでした。
とても臆病な性格で、ちょっとした音にもビックリしてしまうので
追いかけると逃げてしまう恐れもあり、事故なども心配しています。
見かけた際は無理に捕まえず至急ご連絡をいただけると助かります。

またこちらをご覧の方で、HP、ブログをお持ちの方、
1日も早くゆず君がお家に戻れるよう、掲載のご協力お願い致します。

追記です。
4月8日
今日も沢山の方が現地に来てくださり捜索及びチラシ配り、ポスター貼り、
ポスティングもかなりの範囲で終了いたしました
その甲斐あって
今日夕方4時頃チラシを見たという方から2件の目撃情報をいただきました

1件目  
金曜日夕方4時頃 南区鹿手袋3 20マルヤ付近から中浦和方面に向かっていた
2件目  
それからさらに38時間後
土曜日深夜12時頃南区鹿手袋2 22中浦和駅近くの西友が面している
道路の反対側に立っていた

この2件が100%ゆず君であるとは言えませんが可能性は非常に高いと思われます
とすると誰かに保護されずにお腹を空かせてどこかにいると思われ
体力的にも非常に心配です
こちらは先ほどまで小雨がぱらついていましたが幸い今はやんでいます
このまま降らないで欲しいです
 
なるべく早く見つけてあげたい・・皆様できる限りのご協力をお願いいたします

体力的に考えてあまり遠くへ行っているとは思えません
明日は目撃情報のあった場所で重点的にビラ配り、聞き込み、縁の下など、車の下、ゆず君のいそうな場所を徹底的に探したいと思います
ポスティングも引き続き行います

リンクくださった皆様、出来ましたら再度、皆様に追加をお願いいたします。
お近くの方、よろしくお願いいたします。



今日はパパんがお休みだったからみんなでお散歩行ったよ

ムービー『お姉た~ん待って~~~』


みぃたん暑くなってお腹冷やしてるのぉ~
CIMG351800.jpg

みぃたんだよ呼んだ
CIMG351900.jpg

ぷ~たんはもう歩きたくなくてパパんに抱っこしてもらったの
CIMG352100.jpg

抱っこは最高じゃ~あ~ん
CIMG352200.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

ゆず君!!早く帰って来て!!

ゆず君!!心配です…私は関東ですがさいたま市は行った事無いです…
実家が東京の外れなので実家に連絡入れときました!
こんなに可愛いゆず君…警戒してるのかな…
そぉっと人間が近づいても逃げちゃうのかな…

1日も早くゆず君を飼い主さんの元へ!!
神様お願いします!!

PS:ぷ~たんとみるくちゃん♪相変わらず可愛い!!

みぃたん、お耳もよくなって、エリカラも外れたみたいでよかったね!
だんだん暑くなるから、お散歩もきびしくなっちゃうかな?!

み~たん、すごく舌が長いのね。
ペローって出しちゃって、かわいいです。
ぷ~たんは、パパに抱っこしてもらって
お姫様気分で、よかったね。

み~たん 速いっ

み~たんもおねえたんに追いつこうとすごく速く走るんだねぇε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!
クールダウンはタイルにお腹ペッタンが最高だよね。だんだん暑くなると 散歩ものんびりとだね。
ぷ~たんのパパに抱っこされて「最高じゃ~あ~ん」が特に可愛い

こゆきこうめママさんへ

こゆきこうめママさんこんばんは!
ゆずくんまだ見つかってないみたいなの。。。
早く見つかると良いね。
日が経つと体力も心配だよね。
ご実家にご連絡して下さったのね。ありがとう!
ほんと無事に帰れますように。

雛のママさんへ

雛のママさんこんばんはぁ!
うん!お耳治ったよ~☆
みるくは全力疾走で体が熱~くなるみたいだよ~
ゆっくり歩けば良いのにね~
この調子だと夏になったら朝早くか夜にしかお散歩行けないよ。

ベルママさんへ

ベルママさんこんばんは!
みるくのベロ長いでしょ~
ぷりんは長く歩けないの。
お散歩中半分は抱っこしてるのよ。

ヨーコさんへ

ヨーコさんこんばんは!
みるくはお散歩中全力疾走よぉ~
ぷりんも追いつかれまいと必死なの(笑)
みるくはタイル見つけるといつもお腹ペッタンコするの。
そんなに熱くなるなら走らなきゃ良いのにね~
ママも付いていくの大変よぉ~
ぷりんはお散歩中半分は抱っこなの。
立ち止まってお顔をジーっと見上げたら『抱っこして』の合図よ。

こんばんは~

もう~お散歩すると暑いのかなぁ~
シーズーって、お散歩が苦手

まぁヒナだけかもしれないですが・・・
ちょっと、歩くとハァハァハァって、
そうとう疲れた顔するのよ
だから、反対から歩いてきた人が同情するの
「疲れてますよ」って
そんなに歩いてないです~~ヒナはオーバーですから・・・
いっしょに歩いてたのしいのは「シン」です。
散歩はシンがうまいですよぉv-218

こんばんは!(^O^)/
先日はシュートとレイラの誕生日をお祝いしてくれて
どうもありがとうございました!m(_ _)m
とっても嬉しかったです!!(>▽<)
これからもシュートとレイラをよろしくお願いします!

ぷ~たんの住んでいる地域はもう暑いくらいなのかしら?
みぃたんも長~いベロが出てる(笑)
ぷ~たん、抱っこしてって訴えるんですね~。
お散歩はあまり好きじゃないのかな?

ゆず君早く見つかるといいですね…(ノ_・。)

こんにちわ~!!

みぃたん暑くなっちゃったんだぁ~~!!
皆でお散歩楽しかったでしょう(^-^*)
ぷ~たん、抱っこは最高よね(笑)

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんこんばんは!
ぷりんはお散歩中半分は抱っこよ。
ピタッと立ち止まってママの顔ジーっと見たら抱っこの合図。
その合図が出たら頑として動かないのよ~~~
ヒナちゃんはハァハァ言いながらでもちゃんと歩くのよね♪
お利口さんね^○^
シンちゃんはみるくと一緒でお散歩上手なのね!!

隆奏さんへ

隆奏さんこんばんは!
シュートくん&レイラちゃん3歳だね~☆☆☆
ぷりんと一緒だね!!
お互い良い歳になりますように♪

最近こちらはちょっと暑いですよ~
今日は日が落ちる寸前にお散歩行ってきました!
みるくはベロ出してる事が多いよ~
お散歩中と遊んでる時はいつも出てる~~~
ぷりんはお散歩中半分は抱っこなのぉ。
でもお散歩好きなのよ^○^

ゆずくん早く見つかると良いね。

keiちゃんへ

keiちゃんこんばんは!

お散歩は普段はママとばかりだから、たまにパパんが一緒だと楽しいみたい♪
みるくのベロ長いでしょ~(笑)
ぷりんはお散歩中の抱っこが大好きョ^○^
家の中では抱っこ嫌がるのに不思議だわぁ~
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


