fc2ブログ

まさかの?! 月曜日まで忙しくなるとは。。。その2



続き



家へ帰ってきたのが13時頃。
お昼ご飯を済ませて、お掃除開始。
16時頃やっと終わりホッ(*^_^*)


落ち着いたところで、
留守電が入っていた「RUちゃんママさん」の所へ、折り返し


ママさん  「あのさ~!あの肉屋、潰れたと?? この前から何回電話してもでらん!!!」
      と、ちと(怒)

私     「いや~あるよ~。 私、この前注文したし~」

ママさん  「じゃぁ何ででらんと!!」

私     「土日は休みだと思うけど。。。」

ママさん  「金曜日も電話したし、今日(月曜日)も電話したけどでらん!!」(*`へ´*)


と、


あの肉屋というのは、用の手作り食のお肉を買っている
「お肉屋さんのお惣菜 Meat-Gen」さんの事です。


こちら、ネットの注文は素早く対応して下さるのですが、何故か電話にはなかなか出られません。
(私も経験あり)


暫く手作り食を止めてた「RUちゃんママさん」ですが、再開したいとの事。
ネットでの注文を頼まれ、「あれが良い」だの、「これが良い」だの言いつつ無事に注文終了。



続く(苦笑)







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
虹の橋のぷ~たん♪   by. ぺろままさん

プリンちゃん2

ぱわふる ぷ~みぃ♪

P503000111.jpg

「わーい」なぷりん& おっさんみるく♪   by.風さんち

P4300030.jpg

(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。