スポンサーサイト


ママったらぁ~

昨日の夜ね~ママったら『お友達とカラオケ行ってくる~』って夜9時頃出かけて
帰ってきたの午前様だったんだよ
パパんがぷ~たんと一緒に居てくれたからまぁ良かったけどさぁ~
でも帰ってくるの遅いよ!プンプン


CIMG19001.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

カラオケいいなー

カラオケですか。いいな~yukipapaはここ2年ぐらい行ってないな。歌うの好きなんだけど。でも、歌うの、古い歌ばっかりです。
 ぷ~たん、ママ、たまにはカラオケに行かせてあげてね。v-266v-266v-266

午前様。。たまにはいいよねーー。
今月は今までの半分が日帰り出張で地元にいる時間がほとんどなくて。。PC更新してません。。
ぷーたんママにもらったタオルはビーナのお気に入りです!スポンジも今朝起きたらベットに運んできてました。。なぜか片方はメルまでが。。
かごは私がカウンターにいつも転がしてたこものをまとめて入れるのに超便利に使わせてもらってます。。
自分のページに更新できなくてごめんねーー。
あしたも仕事なんです。。。明日こそは。。みんなのページ読み逃げごめんねーー。
ぷーたん大きなボールすごいね。。。じょうず!
夜中に元気なのはうちのメルも。。困ったものです。。。

台風過ぎた?

こんばんは
夕方台風が上陸したって
上陸したと言う事は、後先がたいへんじゃぁなかった?
気をつけてね

yukipapaさんへ

yukipapaさんおはよe-343
2年もカラオケ行ってないのぉ~
ぷりママは1ヶ月に1度は行かないとストレスが溜まっちゃう~
ぷりママも古い歌ばっかりだよ(爆)

めるびーなママへ

めるびーなママちゃんおはようe-343
ビーちゃんタオル気に入ってくれたんだぁ!嬉しいなぁ☆
UPは気にしないで!忙しいの解ってるし!
それより最近主張続きで大変だね~
体に気をつけてね~!

ヒナタロウの母さんへ

ヒナタロウの母さんおはようe-343
心配してくれてありがとう!
そうなの~台風直撃で風と雨が凄かったよぉ~
でも何も被害は無かったの!
葉っぱとか色々庭に散らかってて朝から掃除が大変でした~--

ぷ~たん、何をイタズラしてるのかな?

ママ、カラオケいいねえ~~
どんな歌を歌うのかな?

オリーブは百恵ちゃんとか、もっと昔のしか歌えないの。

今時の歌はテンポが追いつかなくて、言葉が入らないのよ。

ぷ~たんはお留守番で、ママの大事をイタズラかな?

カラオケ楽しかったですか?
(*´pq`)クスッ


ぷ~たん,拗ねてなかったですか?(笑)

オリーブさんへ

オリーブさんこんばんはぁ!レス遅くなってごめんね~
最近歌うのは倖田來未とか大塚愛とか一青窈だなぁ~
歌っても歌っても歌い足りないの~
百恵ちゃんも良いよね~『さよなら~のかわりに~♪』とかね!

かなちんさんへ

かなちんさんこんばんはぁ!
カラオケ楽しかったですよ☆
ぷりんは午前3時にちゃんとお出迎えしてくれました(笑)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


