スポンサーサイト


ハロウィン♪

なんだかブル~な気分の今日この頃
今日は朝からぷ~&みぃとハロウィンごっこして遊んだよ
まともに撮れたのはトップの1枚くらいで、あとはこんな感じ(笑)
CIMG39781.jpg


んで。。。なんでブルーかと言うと。
車ぶつけたのはもぅ良いの。起こった事はしょうがい。

ブルーの原因はお家の事
パパぁんの実家の敷地内に建てるのが大変な事だとは思ってなかったから
今敷地内のどこに建てるかで色々と。。。
お父さんが入院する前までは、500坪程ある土地の「どこに建てても良い」
って事で、どこにするかもう決まってたの。
そこの場所で方角も考慮した間取りは完成してるのよ~~~
ハウスメーカーさんにも5回程書き直してもらって。
それが退院してから考えが変わったようで。。。
別に決めてた土地に問題がある訳じゃなくて、
ただお父さんの気持ちの問題なんだけどね。
まぁママは嫁なので色々言えないけど、
唯一の救いはパパぁんとママの意見が一致してる事かな。
あとはお父さんとパパぁんとで早く解決して欲しいんだけど、
パパぁん曰く「俺もおやじがどうしたいのかよく解らん」って事で、
まだまだ長引きそう。。。
書けばサッパリするかな?と思ったけど、気持ちはやっぱりブルーだわ。。。

ママが思うに、
たぶん家を建てずに、今ある実家で同居して欲しいんじゃないかな?
「自分達が死ねばココ(実家)は空家になる」、とかよく言ってるし。
でも~それはどう頼まれても出来ません!!

パパぁんの実家はこんな感じ。もう結構古いし。。。新築に住みたいんだもん
CIMG19471.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オヒサ!((( 。・・)爻(・・。 )))オヒサ!

わーよくわかる。
どっちにしても建替えることになるなら
初めからのほうがいいもんねぇ。。。
同居かぁ。。。
考えさせられる問題だわ…

ハロウィン♪

とってもよく似合って
(*´ 艸`)*☆*:;;走召・きゃわゆぃ;;;:*☆よ。
お祭りだものね。帽子がとっても素敵だわ。

お家なかなか大変だね。
PAPAの実家すご~く大きいのね。
お庭も広うそうだし。。。
でも、やっぱり新築に住みたいですよね。
それに。。。勿体ないけど、別に住んでる方が何かと良いかも知れないよ。
私は息子夫婦と同居だけど、近くに住んでるのが一番!!
スープの冷めない距離って理想らしいから。。。

私、もう新築したと思ってました・・・ごめんね
親にすれば、病気とかで不安になるのは解るけどね
でも、遠く離れた所じゃないのなら、別居してても問題ないと思うけどね
やっぱり、同居するとしなくてもいい喧嘩もするし、
お互いの為だと思うけどね

ぷーたんもみーたんも可愛い
やっぱり、ハロウィンとかやらないとね

keiちゃんへ

おぅ!おひさ^○^
体調大丈夫~?

もう面倒くさい~~~
2人だけの問題じゃないからね…
でも同居はしないよ!
だってパパぁん次男だし~~~

ぴあの&みるくさんへ

ありがとう^○^
お帽子ね!ママのお洋服の袖の所をチョキチョキして作ったの^^

お家はなかなか進まなくて~
パパぁんの実家はすごーく田舎で花高山っていう山なのよぉ。
だから土地は広いんだけど、お家を建てるとなると色々問題があるの。
平地じゃないから、造成にすごくお金がかかってね―。―
同居はするつもりは無いよ!
お家建てても歩いて1分の距離なんだよ!!
それで十分でしょ~~~
それにパパぁんは次男だしね。
お父さんの気持ちハッキリ聞ければYesとかnoとか言えるんだけど、
聞くのも怖いわぁぁぁぁぁぁ。。。

junjunさんへ

実は全然進んでなかったのよ~
パパぁんの両親が入院してピッタリ話が止まってしまってね~…
そうなんだよ~
お家建てても歩いて1分の距離なんだよ~
同居する必要ないでしょ?と思うんだけどね。
お父さん病気して色々考え過ぎなんだよね~~~
でも同居はしないよ!どぅ考えても無理だし。。。

せっかくハロウィンっぽくしてお写真撮ったのに笑ってないでしょ~
ほんとは笑ってるとこ撮りたかったけど撮れてなかった~残念。
junjunさんちの飾り付けめちゃ可愛いかったよ^○^
お兄さんもお姉さんもイベント好きなのね♪

別に建てないなら、引っ越さないって
軽く考えてみてくださいね。
完全同居は、辛いですから~頑張って! 
(さっきも書いたけど、送信できなかったの)

ベルママさんへ

うん!そうだよね~
なんかね~お父さん病気になって色々考え過ぎなのよね~
同居はしないよ!絶対無理だし~
ぷみままもぷりんも病気になっちゃうわ!
ぷりんは神経質だしね。。。
みるくは大喜びだと思うけど・笑・
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


