fc2ブログ

今日の娘たち♬



何処からか、みるくちんのイビキが聞こえるなーと思ったら、
お布団の上で「小」の字になってました
P8130001.jpg


その頃しぇりぽんは。。。 「心」になってました
「心」に見えるのはねぇねだけかも(笑)
P8130004.jpg



みるくちんみたいにおもちゃで遊ばないしぇりぽんは、
ほぼ毎日、パパんと手遊びしてます


おもちゃでの遊び方を教えているんだけど、
「プッ」と鳴らすと、すっ飛んで逃げていきます( ;∀;)





スポンサーサイト



テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポコはまだおもちゃと遊ぶことあるよ。
ゴンタは目が見えないから、おもちゃはもう楽しくないらしい。

しぇりーちゃんは自分を人間と思っているのかな?
なにかで読んだのですけど、噛んでピーピー鳴るおもちゃは、
狩りの疑似体験だから止めたほうがいいとか。

ポコは自分のおならにビックリして跳んでいくの。
何だか分かってないのね( ´∀`)
面白くて、もっとおならしないかなあ、って思うの。

オリーブさんへ

うちはぷりんもみるくもおもちゃが大好きで、
おもちゃ無しじゃ生きていけないほど(笑)
ぷりんに至っては、ご飯も食べずにおもちゃでばかり遊んでいたよv-11

ぷりんもみるくもピーピー鳴るのが大好きで、狩りをしてるつもりなのかな?(〃艸〃)ムフッ
しぇりーはおもちゃで遊んだ事ないんだと思う。
どんな環境にいたんだろう。って。。。

ポコちゃん可愛いね(*'ω'*)
私も見てみたい♡♡♡
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
虹の橋のぷ~たん♪   by. ぺろままさん

プリンちゃん2

ぱわふる ぷ~みぃ♪

P503000111.jpg

「わーい」なぷりん& おっさんみるく♪   by.風さんち

P4300030.jpg

(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。