スポンサーサイト


ふわふわ好きなの♪

お洗濯物たたんでたらぷ~たんがCIMG41150.jpg



今日は懐かしのムービーをペッタンコ
ぷ~たん4ヶ月か5ヶ月で体重2Kg位の頃
ちっちゃくて超元気です!!
ものすごく画像が悪いです。。。
音声入ってるけど、すんごい九州弁です(>。<)
しかも名前も言ってるし。。。気にしないでください。




前回のはお返事明日しま~す。おやすみなさ~い


あっぷるちゃんの飼い主さんのブログ突然消えてました
スポンサーサイト
     

コメント

こんにちは(*^▽^*)
ぷ~たんがお洗濯ものをたたむお手伝いしている姿かわいいですね。うちのミルキーも良くお手伝いしてくれます(^ワ^)
とくに天気の良かった日にとりこんだ洗濯物をたたんでいると
上にのってきます。
気持ちいいのかもしれませんね。

小さい頃のムービーみさせていただきました。
元気いっぱいのぷ~たん。お返事もちゃんとしてお利口さんですね。


ミルキーママさんへ

ミルキーママさんこんにちは!
みんなお洗濯物取り込んだの好きだよね♪
取り込んでると飛んでくるよ^^
ミルキーちゃんも大好きなんだ(*^^*)
太陽の香りが良いのかなぁ?

画像悪くてゴメンね。見難かったでしょ~
ぷりんはよく『わんわん!わんわん!』言う子なの♪
ミルキーちゃんの『わんわん!』も聞いてみたいなぁ☆

ぷ~たんもフアフア感が好きなのね
寝ている下は、ぷ~たん用の毛布かな?
トミーと同じ物かな

小さい時のムービーしっかり見たわ
ぷーたん小さくって可愛いわぁー(^0^)
お名前言うとちゃんと返事するのね、偉いなぁ~

)゜0゜(オォー九州弁ですね、なんか懐かしいな
私の担任の先生がそちらの方で、話すとこんな感じでしたよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷ~たんコロコロ|ω-*)ポッ

ぷ~たん(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)
『ご飯?』『U。・x・)ノ ワン!』って
ちゃんとお返事もできてますね
愛情タップリ貰ってるのがこの映像で充分伝わりますね
(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

junjunさんへ

ふわふわ大好きだよ^^
うん☆黄色がぷりんので、青がみるくの♪
トミーくんとお揃いかも!?

ぷりんは結構吠えるのよ^○^ ワンワンワン!!
2ヶ月でうちに来た時は1.2Kgしかなかったの。
ちょこっと成長した頃よ!

そうなの~九州弁~
関東に住んでた事もあるから、標準語も一応しゃべれます^^

こゆきこうめママさんへ

ありがとう♪
この頃はまだお耳の毛もしっぽの毛も長くしてたから、
女の子らしいでしょ^^
ワンワンワン!
ぷ~たん結構吠えるのよ○^^○

ps.今からメールするね♪

可愛いです~☆@( ̄∇ ̄)@

ぷ~みぃまま♪さん。こんばんは。m(_ _)m。
可愛い~~~です~☆彡子犬のぷ~たんにメロメロですヨ。
フワフワな物、我が家の御犬様方も好きです。
ぷ~たんチョコンと座って可愛い。ぷ~みぃまま♪さんの御声を
聞けて嬉しかったです。やはりU^ェ^U ワン!は「ごはん」に弱い
キャンキャン可愛い御声で御返事していました(^_-)ネッ☆彡
また遊びに来ます。朝晩の気温差が激しいです御自愛下さい。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

パンドラさんへ

パンドラさんこんばんは!
みんなふわふわが好きなのね♪
これからの季節はふわふわが超人気だよね!!(笑)
自分の声ってちょっと恥ずかしい><
一生懸命ワンワン言って『クレクレ』攻撃中です^^
たかもりくん達のワンワンも聞いてみたいなぁ☆
急に寒くなってきたね~今日は風もすごく吹いてます。
パンドラさんもお体に気をつけてネ(*^^*)

ぷ~たんの小さいときのムービーめっちゃかわいい!
昔の写真やムービー見てるとほんとに懐かしいんですよね・・・

アップルちゃん、どうしちゃったんでしょうね?
メールでで問い合わせたんだけど、返事がないんです。
かなり、嫌がらせのコメントとかも入ってたみたいだから、閉じられちゃったんでしょうか・・・

ぷりんちゃん、元気!

色もまだ濃いね。赤ちゃんぽくてかわいい~~
ゴンタが来たのが5ヶ月だから、それよりもっと、ちっちゃかったのね。
ぷ~たん、自分のタオル、よく知っているのね。
ぷ~たんも、下のみぃたんの寝顔も、その息遣いが聞こえてくるようね。

雛のママさんへ

うん!懐かしいね~♪
ぷりんは小さい頃はお耳の毛としっぽの毛長くしてたから、
よけいに懐かしいわ~!
皮膚が弱くてすぐ赤くなっちゃうから今は短くしてるけどね~
でもまたいつか小太郎兄ちゃんみたいに長くしたいなぁ~♪

あっぷるちゃんのブログ突然消えてたんでビックリしました。。。
もう協力してあげる事は出来ないかもしれないけど、
無事元気に飼い主さんの元へ帰れる事を祈ってます。

オリーブさんへ

この頃はまだお子ちゃまお子ちゃましてたね~♪
色も濃いしね~!!
このタオルお気に入りなんだけど、
ほぼ毎日洗濯するからもうボロボロなのぉ~
でも気持ち良くて好きみたいよ☆
今度ゴンタくんの寝顔も見てみたいなぁ~zzz
でもオリーブさんが来てる時は興奮して寝てくれないかな??
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


