スポンサーサイト


りん姉ちゃんちへ行って来たよ♪

昨日はパパぁんの実家へ行ってきたよ

パパぁんに甘えるりん姉ちゃん 9歳
CIMG417000.jpg


何かを見つめるぷ~たん 3歳
CIMG417200.jpg


カメラ目線が上手なみぃたん 11ヶ月
CIMG416800.jpg


ムービーも撮ったよ



パパぁんの実家に行くと畑になってる果物&お野菜をいつもいただきます
柿、かぼす、長ねぎ、白菜、ニラ、キャベツ、おくら。
あと写真に写ってないけど、なすとピーマンも!
無農薬なので安心して食べられま~すお料理頑張るぞ^^
CIMG418100.jpg


そんで今日は午前中からシャンプー大会
2人共きれいきれいになったけど、ぷみまま疲れまちたぁ~



お知らせ
wanwanwanの日プレゼント企画やってますココをポチっと!
友達のみなさんご参加お待ちしてま~す
スポンサーサイト
     

コメント

こんなんは。m(_ _)m

ぷ~みぃまま♪さん。こんばんは。m(_ _)m
りん姉さん&ぷりんちゃん&みるくちゃん可愛いです♪
3U^ェ^U ワン!とも仲良しで良いです(^_-)ネッ☆彡
ぷりんちゃんのパ-カ-、ベィビ-とオソロです。
みるくちゃん満面の笑みで可愛い。
りん姉さんは、みるくちゃんに追いかけられても優しい御姉さん。
癒されました。有難う御座います。シャンプ-御疲れ様です。
2♡;→ܫ←;♡ 共、今日は爆睡です(^_-)ネッ☆彡
無農薬の御野菜、良いですネ。どんな御料理になったのでしょう
食いしん坊パンドラでした。(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププッ

みるくchanは元気すぎ!!
オチッコも見ちゃったけど。。。いいのかなぁ???
可愛いから何でも許しちゃうわよん!!
広いから一杯い走れていいですね。
みるくchanはちょっとおしとやか?
(☆゜∀゜)ノ彡アハハハ o(^ー^)o
無農薬野菜いいわぁ。。。美味しそう♪

こんにちは(^-^)
お父様が作ったお野菜なら安心して食べられますよね。
美味しそうです。何を作ったのかな??
ミルキーママの実家でも趣味で小さな畑でお野菜を作っていますよぉ♪たまにおすそわけをいただくんだけどお野菜の甘みがあって美味しいです。
3わん楽しそうです。
特にみぃ~たんは元気いっぱい、笑顔いっぱいですね。
Wan Wanの日の企画ってどういうものなんですか??
応募してみようかな??どこのメーカーの企画なのかな??

パンドラさんへ

3わん揃うとみんな個性的で面白いでしょ(笑)
種類は違うのに結構仲良しです!!
りん姉ちゃんはめちゃめちゃ優しい柴犬です^^
パーカー!ベィビーちゃんとお揃いなのね!!嬉しい~♪
このパーカー可愛いよね^^
実はこれ懸賞で当たったんです(*^^*)
シャンプーしたらやっぱり気持ち良い☆
2人共ふわふわになって爆睡してましたよzzz
昨日はすき焼きしました♪
今日は焼きうどんです^^
んで明日はお好み焼きです^○^

ぴあの&みるくさんへ

みるくはとにかく思いっきり走りたいのよね~!
ぷりんにつきまとうと『ウ~~~』って怒られるから、
りん姉ちゃんにつきまとってるの(笑)
りん姉ちゃんは優しい柴犬なの♪
おちっこ姿バッチリ撮れてたねキャハハッ
お野菜めちゃ助かりま~す♪
でもお父さんあまり具合がよくないので、
畑仕事もそろそろ終わりかもしれません>。<

ミルキーママさんへ

ミルキーママさんこんにちは!
お野菜めちゃ助かってます♪
昨日はすき焼きしました。
今日はパパぁんの帰りが遅いので簡単に焼きうどんで~す。
んで明日は大~好きなお好み焼きです!
お野菜はお父さんが作ってるんだけど、
あまり具合がよくないので、畑仕事はそろそろやめられるかもしれません>。<
寂しいなぁ~
やっぱりお家で作ったお野菜が新鮮で美味しいよね!
みるくはお外が大好きなの♪
この日1日中ハイでした(笑)

わんの日の件メールしました^^

たのしそぉ♪

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
りん姉チャンパパに甘えっぱなしですねぇ
みぃたんはりん姉チャンが大好きなんでしょうねぇ
りん姉チャンから離れませんもんね( ´艸`)ムププ
プリちゃんはチョット様子を覗ってるのかなぁ…

おいしそぉなお野菜イッパイですねぇ
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
オクラが大きいですね!
こんなに大きなオクラだったら焼いて鰹節かけてお醤油たらして
食べたぁい+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

こゆきこうめママさんへ

こゆきこうめママさんおはよぅ☆
先日はど~も^^
りん姉ちゃんはパパぁんが大好きなの!!
ず~っと甘えっぱなしョ^^
みるくはりん姉ちゃんが大好き♪
『遊んで~!』って催促してるの!!
ぷりんは1人で探検してまわるのが好きなのよ(笑)

お野菜美味しいよ~♪
こゆきこうめママさんもおくら好きなんだ!!
ぷみままも大好き☆
美味しいよね~(*^^*)
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


