スポンサーサイト


めちゃ寒ブルブル

今日こちらは昼間もめちゃ寒かった~ブルブルで~す。
みぃたんはぷ~たんよりすご~く寒がりなの
んでコート着てみました
このコート裏がフリース生地だからフワフワで暖かいの

CIMG42060.jpg


どぉ似合ってるby.みぃたん♪  あたちは寒いの平気ョby.ぷ~たん♪
CIMG420999.jpg

スポンサーサイト
     

コメント

寒くなりましたね~

さっき、外に出たら、息が白かったです。
急に寒くなって、ちょこっと私もびっくりです♪

み~たんのコートとっても似合っています(〃^ー^〃)
ぷ~たんは寒いの平気なんですね♪

ママさん、お互い、風邪ひかないよう
気をつけましょうね♪

ポップスママさんへ

ほんと寒くなりました~。
九州も寒いからそちらはもっと寒いでしょうねブルブルブルブル

ポップスママさんありがとう♪ by.みぃたん♪

みるくはお洋服大好きなんです^^
反対にぷりんはお洋服が大嫌い。。。
お散歩でお外に行く時は大丈夫だけど、
お家の中でお洋服着せたら固まってしまいます。
寒いのは平気みたいなんでまぁ良しとしましょ(笑)

パパさんそろそろ退院ですね。
パパさん風邪気味なんですね。
お家で養生して下さい。
ポップスママさんも風邪ひかないようにね!

本当に寒くなりました。(((★≧≦)))ぶるぶる

ぷ~みぃまま♪さん。おはようございます。m(_ _)m。
何時も見守って下さり、心から感謝です。有難う御座います。
本当に寒くなりましたネ。鹿児島も今朝は15度でした。
みるくちゃんのコ-ト、とても良く似合っていますよ。可愛いです。
ぷりんちゃんは寒さに強いんだ。羨ましい。寒がりな私です。
可愛い2♡;→ܫ←;♡ に癒されました。また御邪魔致します。
(^-^)ノ~~マタネー☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★

かわいいです。

みぃたんとても似合っていますよ。かわいいです(^-^)
ぷ~たんは寒いのは大丈夫なんですね。
東京も肌寒くなってきました。
今日は昨日に引き続きシャンプーDAYです。
明日もそうなんですよ(*^▽^*)
お互いに風邪をひかないように気をつけましょうね。

お久しぶりです~。
なかなか遊びに来られなくてごめんなさい・・。

えー!みぃたん、寒がりさんなんですか!?
みぃたんの方が毛もあるのにね~!(笑)
コート、大人な雰囲気でとっても素敵よ~!(^o^)

こんにちゎ~(≧∇≦)
みぃたんコートょくぉ似合ぃですねっっ♪
寒がりなんだ~!ぅちのくぅちゃんも寒がりなんです~
今日ゎ松山も寒かったです!
公園にぁそびに行ったんゃけど、薄着すぎてくぅちゃん
不機嫌でしたww
ママさん、風邪ひかなぃょぅに気をつけてね~!!

寒くなったねぇ

ぷ~たん♪は寒がりじゃぁないの?
すごいねぇ~
みぃちゃんは元気印なのに・・・(笑)
うちは2匹とも寒がりだと思うよ
シンは外では走ってε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
寒くないようだけど、いつもお布団に頭からもぐってくるし、
ヒナは震えてるし~

ぷ~みぃまま♪もワンコたちも風邪ひかないでね(*^_^*)

パンドラさんへ

パンドラさんこんばんは!
ほんと寒くなりましたね~~~
外より家の中の方が寒いんですぅ~ブルブル

パンドラさんありがとう^∇^ by.みぃたん♪

ぷりんは寒くても裸ん坊の方が良いみたいで、お洋服は着たがらないのよぉ~
寒いのは結構平気みたいなの!
ぷみままも寒いのダメです。。。
早く夏が来ないかなぁ(って気が早すぎ><)

ミルキーママさんへ

ミルキーママさんありがとう^Ω^ by.みぃたん♪

ぷりんはあまり寒がりじゃないんですよ!
でもすご~く寒い時は寝る時お布団の中に入ってくるけど(笑)
シャンプー大会連日お疲れさまです!!
ミルキーママさん手荒れしてないですか?
ぷみままはすぐ手荒れしちゃいます。。。
これからの季節は辛いです。

隆奏さんへ

隆奏さんこんばんは!
お忙しそうですね♪お仕事どうですかぁ?

みるくすごく寒がりなのぉ。
そそ!毛はみるくの方がフサフサなのにね(笑)

隆奏さんありがとう!ちょっと大人っぽいでしょ♪ by.みぃたん♪

ひぃこさんへ

ひぃこちゃんこんばんは!

ひぃこちゃんありがとう^∇^ by.みぃたん♪

くぅちゃんも寒がりなんだ~。
たぬちゃんは寒さに強いのかな?
くぅちゃんの不機嫌ってどんな風になるんだろう?(笑)
ちょっと見てみたいキャハハ

ひぃこちゃんも風邪ひかないように気をつけてネ!!

ヒナタロウの母さんへ

ぷりんはあまり寒がりじゃないんだよ!
年中サマーカットだから慣れちゃってるのかな?
みるくはお洋服着せないと震えてるよ。ブルブル
ヒナちゃんとシンちゃんは2人共寒がりなのね~
ヒナタロウの母さん風邪治ったぁ?
みんなで気をつけようね!

ご結婚記念日おめでとうございます。
これからもすてきなご夫婦でありますよう祈っていますね。
 
み~たん、寒がりなの~ベルもそうなのよ。
でも、スパイクは、ベルより寒がりさんです。

オヒサ!((( 。・・)爻(・・。 )))オヒサ!

元気~??ホント寒くなったよね!!
中々これなくてごめんね。。ブログまとめてよませて
貰ったよっ♪
リンちゃん!!久しぶりだったわぁ!!
お野菜も凄いね。美味しそう(^-^*)
これから高くなるよねぇ年末は・・・
もう、1ヶ月ちょっとでお正月なんて信じらんない~!!!

みぃたん寒がり(笑)
ハルも一番大きいのに寒がり!!
お洋服似合ってるよっ♡


ベルママさんへ

ありがとうございま~す!!

ベルちゃんもスパイクくんも寒がりさんなのね。
ヨーキーちゃんってみんな寒がりかもぉ。
ジャッキーくんもすご~く寒がりさんでした^^

keiちゃんへ

おひさぁ~♪

忙しそうだね~お腹も大きくなってきたみたいだね!
読んでくれてありがとう♪
りんたん9歳になったよぉ。おばぁちゃんだよね^^
相変らず甘えん坊さんです☆
お野菜食べつくしたよ(笑) 柿とかぼすはまだあるけど。
ほんともうすぐ誕生日がきてお正月。
1年経つの早いわぁ~~~
また歳とるね~。

ハルちゃんも寒がりなんだ~~~
ぷりんはそうでもないのに、みるくはとっても寒がりなのブルブルしてるよ。

keiちゃんありがとう♪ by.みぃたん♪
Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


