スポンサーサイト


Birthday cake♪

みぃたんのBDにケーキを作ったよ
CIMG434300.jpg

レシピは簡単~!
ランままさんに頂いたわん用のパンにサツマイモのピューレをコーティングして、
茹でたニンジンと大根で飾り付け。
ね!簡単でしょ(笑)
簡単なものしか作れないママですぅ。

パパぁんとママはショートケーキ 2個じゃ足りないママでした。
下にひいてるのはポップスママさんに頂いたカフェマット
CIMG434100.jpg


それではみぃたんに食べていただきましょう



ぷ~たんは
食べたくてしょうがないのにお皿が怖くて食べられないぷ~たん。。。
かなり怒ってますキャハハ
その横でみぃたんはすごい事に



みぃたんはペロリと完食
ぷ~たんもお皿から出したら食べはじめて完食しました
おご馳走さま

スポンサーサイト
     

コメント

プクク(* ̄m ̄)ククク

みぃたんペロペロお上品に食べてますねぇ
ペロペロと一生懸命食べてたら
おむすびコロリンみたいになっちゃってる
キャパ+.((´艸`*)(*´艸`*)( *´艸`))゚+.キャハ
ぷ~たんはサランラップが怖いのかな?
食べたいけど怖いよぉパパ&ママどぉにかしてくだちゃい!!
って感じに尻尾フリフリでカメラ目線ですねぇ
(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

ホントにホントに☆´ω`★´ω`☆´ω`★´ω`☆
オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

こゆきこうめママさんへ

みるく最初はお上品に食べてたのに、
途中から急変してガブリついてたよ(笑)
ゴロンゴロン転がしてキャハハ 
パパぁんは『お誕生日だからカーペット汚してもOK!』なんて言ってたよ。
ぷりんはお皿が怖いのよぉ~~~
んで~食べれなくて怒ってるの(爆)
この後お皿から出してあげると食べ出したんだけど、
ゆっくり食べてたら先に食べ終わったみるくに狙われてまた怒ってたよキャハハ

ありがとう~(*^^*)
これからもよろしくね♪

みぃたん最高!

v-315v-353みぃたん1歳おめでとう☆v-353v-315
ママの手作りケーキ本当に美味しそう~e-239
みぃたん必死にたべていますね!
みみたんなら二口で完食かも・・・v-12

ぷ~たんお姉ちゃん相変わらずの甘えん坊さんね
でも、そんなぷ~たんも大好きv-10

すっかり仲良し姉妹になりましたね
ママさんパパさんが目を細めて二人の成長を見守っている様子が
伝わりますv-290

みみママさんへ みぃたんより

みみママありがとう~♪
プレゼント嬉しかったよぉ☆☆☆
ママがケーキ作ってくれるなんて雨が降りそうだよ(笑)
でも美味しかったよ!!
みみたん2口で食べちゃうの??
お口が大きいんだねキャハハ
ぷりん姉たんはみぃたんから見たら信じられない位甘えだよぉ。
いっつも『ママ~ママ~』ってくっついてるの。
みぃたんは強いから1人でケージで寛ぐのも好きなんだ!!

by.みぃたん♪

楽しいお誕生日♪

とてもあたたかくて、楽しいバースデーを
過ごされたのですね♪
ママさんお手製のケーキ、美味しそう(〃^ー^〃)
お芋さんケーキいいなぁ♪

ママさん、ぷ~たん、み~たん、カフェマット
使ってくれてありがとう<(_ _*)>
ムービーも、とっても楽しませてもらいましたo(*^ー^*)o

ポップスママさんへ

ポップスママさんに影響されて手作りケーキ作ってみました^^
と言ってもぷみままは簡単な物しか作れませんがぁ。
去年のポップスママさんのクリスマスケーキ素敵でしたね~♪
パパさん&ママさん用とポップちゃん達用の2種類あって!!!
思い出しちゃいました(*^^*)
ぷみままもあんな素敵なケーキ作れたら良いなぁ☆☆☆

カフェマット汚さないようにラップ引いたんだけど、
みるくはケーキをゴロンゴロンしてヒヤヒヤしましたぁ。
でも洗うほど汚れてなかったです!!
可愛いカフェマットありがとう♪♪♪

Secre

     
プロフィール

ぷみまま♪

Author:ぷみまま♪
長女:ぷりん♪ 次女:みるく♪
のママです☆

ぷりん♪

*script by KT*
みるく♪

*script by KT*
(四季)みつけ隊隊員証


10039797597_s.jpg

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
月別アーカイブ
画像掲示板


リンク
生食 参考書
下記の2冊を参考に生食しています♪
ハースト博士と本村先生の考え方は基本的に同じです。
主な食事は「骨付きの生肉」です。


